DSCF6553

こんばんは、sanziです。

コロナワクチン接種1回目は腕に筋肉痛のような
痛みが2日続いた程度で熱は出ませんでした。
2回目も何もないと良いなー。。。

さて、8月の撮影報告です、どうぞ(・∀・)つ


DSCF6454DSCF6615


P1012172P1012264

以上、2名のモデルさんにご協力をいただきました!
撮影ありがとうございました!!!
写真集と「2021」動画をリリース予定です。

今年の8月は雨ばかりでなんだか夏っぽくなかったですねぇ。
東京でも撮影予定だったのですがコロナ感染者数が爆上がりで
さすがに延期にしました。もう仕方ないですね…。
でも最低でも月に1〜2回は撮影したいので知恵を絞って
活動していきたいと思います!


IMG_20210913_234213

撮影は減ってしまいましたが、キャッシュバックキャンペーンと
ポイントがたまってたのでPanasonicの新しいレンズを購入しました。
LEICA DG SUMMILUX 25mm / F1.4 II ASPH.


P10122231P10122691

写真は↑こんな感じです。Panasonicのm4/3レンズは
このライカシリーズがあるから手放せなくなってます。
G9proとの組み合わせなら十分綺麗に撮れるかなと。

最近はどのカメラでもだいたいキレイに撮れると思うので
あとは個性を突き詰めるとかそういう人間的な部分での
勝負になってくるのかなと思ったりしています。

自分の良いなと感じた瞬間を切り取って
純度の高いものを発表していきたいと思っています。

続きは写真集・動画作品の完成までしばらくお待ちください。
ではまた。