2021_rina_top

こんばんは、sanziです。

今日ちょっと合間に名古屋でやっている写真展、
「REAL PORTRAIT NAGOYA 2021」へ行ってきました。
カメラマンさん、モデルさん皆お知り合いなのか
作品の前で和気あいあいとしていた印象が強いです。。。

さて、新作「2021」動画をどうぞご覧ください(・∀・)つ


2021_rina0012021_rina0022021_rina0032021_rina004

今回のモデルさんは、Rinaさん。
動画の内容は、インタビュー、足裏鑑賞、足の裏&脇・脇腹くすぐり、
足ツボマッサージ、クラッシュ、足拓。

インタビューは足のケアやくすぐりについて聞いてみました。
足裏鑑賞はサンダルを脱いでつま先から足の裏までを
踏まれそうなアングルで見ることができます。
目の前に来るデカい足は迫力があります。


2021_rina0052021_rina0062021_rina0072021_rina0082021_rina0092021_rina010

足裏くすぐりは素足足裏からスタート。
まずは手でこちょこちょしていくと足をきゅっと
しながら「ふふふっ」とすでにくすぐったそうなリアクション。
筆やクシなど道具でくすぐりを進めていくと体を仰け反って
大笑いしていました。

次はうつ伏せからオイルで滑りをよくして足裏くすぐり。
クシによる激しいくすぐりで「いやぁ!足がつりそう!!」と叫んだり、
逆に声がでなかったり。ハスキーヴォイスであははっとかガハハハッと
いう豪快な笑いのリアクションが見られます。

脇・脇腹くすぐりはマッサージで油断させてからのくすぐり。
「無理無理無理無理!」と叫んで転がって逃げていました。
この後写真の撮影とちょっとした会話のシーンがあります。


2021_rina0112021_rina012

足ツボマッサージはたまに行っているそうです。
最初は「気持ち良いです」というものの、痛いポイントでは
しっかりと痛がっている反応でした。足のサイズについて
のエピソードを聞きながらマッサージをしてました。


2021_rina0132021_rina014

クラッシュは菓子パンを踏みつぶし。
デカ足で一気にくしゃりと足形が付きます。


2021_rina0152021_rina0162021_rina017

足拓シーンは自分の足の大きさに驚いていました。
最後に撮影の感想を聞いて終了。

サンプルは販売ページで見ることができます。
是非本編動画をご覧ください!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□


2020_cocoa_top
【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ 2021 Rina



【XCREAM】足の裏くすぐり Rina


動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。