IMG_20211030_163435

こんばんは、sanziです。

11月も後半に近づき街にはクリスマスの気配がありますね。
遅くなりましたが、10月の撮影報告です、どうぞ(・∀・)つ


DSCF7882DSCF8076


DSCF8474DSCF8442


DSCF8631DSCF9107


DSCF8961P1012873

以上、4名のモデルさんにご協力をいただきました!
撮影ありがとうございました!!!
写真集と動画をリリース予定です。

コロナ感染者数が減ってきましたが寒くなって年末年始あたりで
また増えるんじゃないかという不安から10、11月と撮影を増やしました。

とはいえ夏に撮影したものもまだまだ残っているので
これから年末へ向けて編集も進めていきたいと思います!
作品の完成までしばらくお待ちください。



DSCF7836DSCF7832
DSCF7833DSCF7831

こちらはSNSでよく見かける例の場所…
「チームラボプラネッツ豊洲」へ行ってきました。
これずーーっと行きたかったんですよね。念願叶いました。

思わぬところで素足が見れたりして変なテンションになるので
素足派の方は要注意ですね笑 写真を撮るのは難しい場所なので
スマホかコンデジ等小さいカメラの方が良いかもしれません。
時間忘れそうになる空間で楽しかったです。また行きたい…
(写真は販売等はありましたので悪しからず)



P1012764DSCF8207
DSCF8215DSCF8210

10/23 からかね撮影会にて
model:姫川風子(@http4020)さん 

撮影会にも参加してきました。
場所は今年撮影でも利用させていただいたこともある「スタジオからかね」さんです。

姫川風子さんは以前からなぜか相互フォローになっていて
撮影したいなと思いつつイベント系が多いので躊躇していましたが
今回撮影会でやっと実現できました。ノリがよくてとても楽しく
撮影させていただきました。



ではまた。