2021_izumi_tk

こんばんは、sanziです。

秋って撮影するネタ忘れがちで本当もう今更ですが
セーラー服とイチョウを撮ればよかったなと後悔しています。

では、新作動画をお届けします、どうぞ(・∀・)つ


2021_izumi_tk0012021_izumi_tk0022021_izumi_tk0032021_izumi_tk0042021_izumi_tk0052021_izumi_tk006

はい、皆さんの言いたいことは分かってます、、、
くすぐりが効かなかったいずみちゃんがなぜこのシリーズに!?と。
sanziも同じく驚きを隠せません。。。

しかし、くすぐりが効いたことは事実。
このチャンスを逃すまいと足の裏と脇くすぐりを撮りました。
もしかしたら、一度きりかもしれないリアクションお見逃しなく。


2021_izumi_tk0072021_izumi_tk0082021_izumi_tk0092021_izumi_tk010

いつも通り、正面から素足足裏くすぐり、うつ伏せ足裏、
最後にダメ押しの脇&腹腹のくすぐりという流れです。

くすぐったさで逃げ惑う足をつかんでクシでガシガシするなど
すると「あはは、ヤバイヤバイ」と笑っていました。
ラストの方でも効きすげてマジヤバイ状態です。

「あははっ」と笑うリアクションが好きな方おススメです。
長年いずみちゃんのくすぐりが観たいなと思っていた方は
ぜひお見逃しなく!!くすぐり好きも是非ご覧ください!


サンプルは販売ページで見ることができます。
くすぐり好きな方は是非お見逃し無く!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□



【XCREAM】足の裏くすぐり いずみ

動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。