DSCF1034

新年明けましておめでとうございます!sanziです。

本年もどうぞよろしくお願いします!
年始のご挨拶を兼ねて昨年12月分の撮影報告をします、どうぞ(・∀・)つ


DSCF0753DSCF0734


DSCF0468DSCF0589


DSCF1068DSCF1056

以上、3名のモデルさんにご協力をいただきました!
撮影ありがとうございました!!!
おそらく写真(Fantiaで)と動画をリリース予定です・・・
作品の完成までしばらくお待ちください。


落ち着きを見せていたコロナ感染者数も年末年始を経て再び
増加傾向となってきているのでこの傾向は今年も続きそうですね。

さて、そんな中ではありますが今年の目標は「飾れる写真を撮ること」にしました。
実は昨年より写真をきれいにプリントして額装もして飾ってみたいなと思うようになり、
飾れる足・足裏フェチ写真って何ぞやと自問自答しながら撮影していました。

一枚の写真に必要なのはインパクトかそれともずっと見ていられる普遍的な魅力なのか
それにはどういうモデルが向いているのかなど考えだしたらきりがない、沼ですね。

でもまあそうしてきりがない、禅問答を繰り返していろんなモデルさんを
撮りまくった結果きっと素晴らしい作品に出会えるのではないかなと思っています。
今後ぜひ楽しみにしていただければと思います。

本年も何卒応援よろしくお願いいたします。
ではまた。