DSCF7038

こんばんは、sanziです。

今年の冬は寒い、寒いですねぇ。
街を歩いてももちろん裸足などは見られず
いつも以上に過去撮影したものを見返してしまいます。

そんな時期ではありますが、この暑い時期の写真でも
観て乗り越えていただければと思います。

では、新作写真集をお届けします、どうぞ(・∀・)つ


DSCF6758DSCF6755

ある夏の日、ある足フェチの私写真的な写真集。

彼女と海までドライブ。
厚底のサンダルで運転は危険だというと
仕方なくサンダルを脱いで裸足でアクセルペダルを踏む。


000415490002000415490009DSCF6843DSCF6895

青い空、青い海、真っ白な雲。

砂浜にはビーチサンダルで。
控えめに塗られたネイルが可愛くて足指に見惚れる。


DSCF6919DSCF6938

裾をたくし上げどこまで入っていけるかなと言って海へ。
結局バランスを崩してびしょ濡れになってしまった。

波打ち際に座りこんで黄昏れる彼女の足の裏は
水に濡れてまぶしく反射していた。


DSCF6988DSCF6998

涼もうと車の中へ。
狭い車内でいたずらに足をこちらに投げ出してくる。
そしてフロントガラスにまでぺたっと。

以上、ポエムっぽくイメージを書いてみました。
裸足、ビーサン、濡れた足裏などの写真を収録しています。

熱い夏を感じられる作品です。
綺麗な足裏好き、ももこちゃんファンの方も是非ご覧ください!



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


DSCF1591
One day in summer もも子すもも



【XCREAM】 One day in summer もも子すもも


Fantia 「さんじの写真部屋(定期券)」 プランを見る。