000415500004

こんばんは、sanziです。

高級な肉、脂ののった旨い魚みたいな写真や動画を
撮りたいなと思う今日この頃です。。。

では、新作写真集をお届けします、どうぞ(・∀・)つ


DSCF7279DSCF7304


000415500022DSCF7411


DSCF7437DSCF7447DSCF7375

今回のモデルさんは、もも子すももさん&なぎさん。
何度か出演してもらっているももこちゃんの友達、
なぎさんと二人で公園でピクニック気分で撮影しました。

もも子すももちゃんの足サイズは23.5cm、エジプト型。
何度か撮影していますがいつも安定した足の裏の質感を
保ってくれていますね。

皮がめくれている部分も見受けられますが本人曰く、
「足裏のパックが残ってしまって…」ということでした。

なぎさんの足のサイズは25cmと大き目、足指が長めのエジプト型。
夏らしい水色のペディキュア。

外反母趾でもなくすばらしい形状ですね。
足の裏は特にケアしていないらしいですが、ダメージがなくて
すべすべの状態です。

2人ならんで正面から、うつ伏せ、正座、つま先など
見比べつつ撮影した写真を収録しています。
形や色や質感など2人の足を見比べてみてください!
デカい足が好きな方にもおススメです!


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


DSCF1591
さんじの写真部屋2021 もも子すもも&なぎ



【XCREAM】 さんじの写真部屋2021 もも子すもも&なぎ


Fantia 「さんじの写真部屋(定期券)」 プランを見る。