2021_ruru_tk_vol2

こんばんは、sanziです。

経済活動するだけが人生じゃないよね、と思う今日この頃です。

では、新作動画をお届けします、どうぞ(・∀・)つ


2021_ruru_tk_0012021_ruru_tk_0022021_ruru_tk_0032021_ruru_tk_004

モデルは二度の出演となる流々さんです。
前回はお友達といっしょでしたが今回は一人で!くすぐられ役に挑戦!!
動画の内容は足の裏(ストッキングと素足)、脇&脇腹くすぐり。

はじめはうつ伏せの状態でストッキングの足の裏をくすぐり。
手を使ってこちょこちょすると「ふふふ」という小さい笑い声から
次第に「あっははははは」と大きな声に変化していく様子がよくわかります。
主観視点で臨場感もあります。。。


2021_ruru_tk_0052021_ruru_tk_0062021_ruru_tk_0072021_ruru_tk_0082021_ruru_tk_0092021_ruru_tk_010

お次は、いつものパターンです。
正面から素足足裏をくすぐり→うつ伏せ足の裏→脇&脇腹くすぐりという流れ。
筆やクシやブラシなど道具を使ってくすぐり。
硬いもので強めに刺激すると「あははっは」と大笑いしました。

うつ伏せではローションで滑りをよくしてくすぐり。
例の頭皮ブラシでは「これもうダメ…あはははっ」と髪を振り乱して
笑い転げていました。

最後はうつ伏せで脇&脇腹、腰のあたりもくすぐり。
今回一番のリアクションに大声での絶叫と…音量注意です。

リアルでは珍しい笑い声の絶叫リアクションは必見です。
サンプルは販売ページで見ることができます。
くすぐり好きな方は是非ご覧ください!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□



【XCREAM】足の裏くすぐり 流々

動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。