DSCF8468

こんばんは、sanziです。

写真集お待たせして申し訳ありません、、、
新作お届けします、どうぞ(・∀・)つ


P1012782DSCF8260


DSCF8392DSCF8293


DSCF8219DSCF8510

今回のモデルさんは流々さん。
前回(2018年)はお友達と動画メインの撮影だったので
足裏写真があまり撮れず心残りでした。

撮影の機会をうかがって数年、ついに実現しました。
今回はその気持ちを回収するかのように素足をメインに
たくさん撮ることができました。

足のサイズは23.5cm、エジプト型。
足の裏がすべすべでめちゃくちゃ綺麗です。
爪が埋まってしまうようなほど柔らかい感触。

足の裏に当たった光をいろいろなアングルで写しました。
お好きなポーズ、アングルなど探してみてください。
綺麗な足裏好きな方はぜひご覧ください!


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


DSCF1591
さんじの写真部屋2021 流々



【XCREAM】 さんじの写真部屋2021 流々


Fantia 「さんじの写真部屋(定期券)」 プランを見る。