P1013830

こんばんは、sanziです。

GW天気が良くて何よりですね。
財布のひもも緩みまくり笑 GH6欲しいなぁ。

さて、2022年4月の撮影報告です、どうぞ(・∀・)つ


DSCF3147DSCF3535


DSCF3400DSCF3498


DSCF3557P1013875


P1013884DSCF3712

以上、5名のモデルさんにご協力をいただきました!
撮影ありがとうございました!!!

写真集とFantia『月刊足の裏フェチ館さんじ』動画をリリース予定です。
かなり先になりますが作品の完成までしばらくお待ちください。

こんなに撮影を進めているのに、まだ2021年の分が編集&公開ができていない
って終わってますよね。ほんとにすみません…

忙しい…というより昔より編集に時間かかっている&集中できる時間が
短くなった、のかなと冷静に自己分析してみました。

20代〜30代前半くらいまでは仕事から帰ってきて夜中1時、2時でも
編集できてたのですが今はもう全然だめっす。24時前には力つきます('A`|||)
sanziは今年40代突入なので真剣に動き方を考えないとなと思っています。

同じように撮影頑張りたいと思っている同志諸君、
本当にいろいろチャレンジしたいなら20代のうちにスタートしましょう!
20代のチャレンジが土台になって30代へつながりますので。
足フェチ撮影に真剣になってくれる同志たちに期待しています。。。

ではまた。