000424520028

こんばんは、sanziです。

給付金4,630万誤送金のニュースでこれは問題だなと
感じたのはフロッピーディスクと職員の労働環境ですね。
振り込まれたお金を勝手に使ってしまうのは言うまでもないですが、
メディアには現代社会の縮図を掘り下げて問題提起してほしいですね。

さて、新作写真集お届けします、どうぞ(・∀・)つ


000424520032000424520034



DSCF9353DSCF9453



DSCF9468DSCF9497



DSCF9519DSCF9549

今回のモデルはNamiさん。
前回は浴衣でしたが二回目の出演は私服ですね。

撮影内容についていろいろやり取りしていた時に
カラータイツや柄タイツで撮ってみようとなって
今回の内容になりました。

時期的にもハロウィンだったもので髑髏柄のタイツを
使ったりもしています。(現在はどこにしまってあるのか不明)

さて、足のレポートをしていきましょう。
足のサイズは23.5cm、エジプト型。
親指が大きくてやや目立ちますね、足指にも肉付きが良いです。
指先からかかとまで全体的に丸い形で、柔らかいというか
女性的な印象を強く受けました。爪はワインレッドのペディキュア。

足の裏は全体的に綺麗な感じで感触はぷにぷにと柔らかい。
土踏まずが深くえぐれてて横側のアーチが美しいです。
いろいろ手入れされている感じのある足です。

ということで今回はカラータイツ、網タイツ、柄タイツ、
素足の写真を収録しています。

脚から足、足裏とタイツと素足で履いているものでも印象が変わってきます。
きれいな足裏、脚から足までが好きな方におススメです、ぜひご覧ください!


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


DSCF1591
さんじの写真部屋2021 Nami



【XCREAM】 さんじの写真部屋2021 Nami


Fantia 「さんじの写真部屋(定期券)」 プランを見る。