top2

こんばんは、sanziです。

更新が遅くなってすみません…
7月ごろから胃腸の調子が良くなくて今月入って胃カメラやCTとったり
検査してました。バタバタしていると集中力が下がってダメっすね。

さて、新作写真集お届けします、どうぞ(・∀・)つ


DSCF2683DSCF2693DSCF2701DSCF2719


DSCF2750DSCF2753P1013645

今回のモデルは春風もえさん。
足のサイズは23.0cm、ギリシャ型。
つま先はナチュラルな感じですね、ペディキュアは無し。

足の裏はとにかく皺がすごい。皺しか目に入らない。
皺があると乾燥している感じがするが乾燥はしていない。

春風さんのお仕事は医療系ということで普段は
ナースシューズを履いているらしい。
この皺とテカリはナースシューズが生み出しているのだろうか。
そういえば過去の撮影したモデルさんも…

さて気を取り直して、黒ストッキングと素足の写真を収録しています。
「和カフェでくつろぐ彼女」というイメージで撮ってみました。
机の下から伸びてくる足ってなんとなく良いですよね!


asitaku_moe_harukaze001asitaku_moe_harukaze002asitaku_moe_harukaze003asitaku_moe_harukaze004

動画は「足拓」です。4Kです。
この皺がどう紙にうつるのかチェックしてみてください。

小さい足、皺があり足裏が好き足フェチにおススメです!
ぜひご覧ください!!



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


DSCF1591
さんじの写真部屋2022 春風もえ



【XCREAM】 さんじの写真部屋2022 春風もえ


Fantia 「さんじの写真部屋(定期券)」 プランを見る。