top1

こんばんは、sanziです。

なんとか動画のリリースが間に合ってよかった。

では、新作動画をどうぞご覧ください(・∀・)つ


2022_simada_mana001

今回のモデルは島田まなさん。
動画の内容は、インタビュー、足裏鑑賞(ストッキング)、
足の裏と脇&脇腹くすぐり、足ツボマッサージ、足拓。

インタービューでは、今までの撮影経験や足フェチの印象に
ついてなど聞いてみました。かなりマニアックな撮影経験を
持っているのに足フェチは初めてらしいです。


2022_simada_mana0022022_simada_mana0032022_simada_mana0042022_simada_mana005

足裏鑑賞は、ストッキングの足裏をじっくりドアップで鑑賞。


2022_simada_mana0062022_simada_mana0072022_simada_mana0082022_simada_mana009

足の裏くすぐりはストッキングの状態からスタート。
手で少しさわさわしただけで反応してしまうほどくすぐりに弱い島田さん。
顔を仰け反り体を震わせ左右に倒れたりともう大変です。特にクシは絶叫します。
ストッキングを脱ぐシーンの後は素足をくすぐり。


2022_simada_mana0102022_simada_mana0112022_simada_mana0122022_simada_mana0132022_simada_mana0142022_simada_mana015

筆でじわじわと攻め、クシは激しめに。かなり息が上がってきます。
うつぶせで足首を拘束しローションで滑りをアップします。
例のアレでは今回一番の大絶叫…なるか。どうでしょうか。

最後はうつ伏せで脇&脇腹くすぐり。
もちろんこちらも弱い、弱いに決まっているじゃありませんか。
緩急をつけてくすぐりまくり。ラストのカウントダウン音量に注意してください。
くすぐり好きは必見です!!


2022_simada_mana0162022_simada_mana017

次は、足ツボマッサージ。
ダメージがほとんどない綺麗な足の裏ですが疲れはたまっている
ようです。「痛い」を別の言葉で言い換えしてもらってます。
でも結局「あぁー!!」と叫んだりして大き目のリアクションです。


2022_simada_mana0182022_simada_mana019

足拓は21.5cmの小さい足型…なんですがわかってもらえないので
他のモデルさんの足拓と比べてもらい納得してもらいました。
最後は撮影の感想を聞いて終了。

サンプルは販売ページで見ることができます。
是非本編動画をご覧ください!



□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□


2020_cocoa_top
【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ 2022 島田 まな 



【XCREAM】足の裏くすぐり 島田 まな


動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。