2022_yue_tk_top

こんばんは、sanziです。

動画キャプチャが縦の方が良いとリクエストがあったので
縦1枚づつ表示に変更しました。(PCで)
スマホ表示では代り映えしないと思いますが確かに
こちらの方が動画として認識しやすくなった気がします。

では、新作動画をお届けします、どうぞ(・∀・)つ


2022_yue_tk001
2022_yue_tk002
2022_yue_tk003
2022_yue_tk004
2022_yue_tk005
2022_yue_tk006
2022_yue_tk007
2022_yue_tk008
2022_yue_tk010
2022_yue_tk011
2022_yue_tk012
2022_yue_tk014
2022_yue_tk015
2022_yue_tk016

今回モデルは初登場の夕映さん。
(といっても撮影は2回目なんですが…)
初回は屋外でくすぐり試し動画を撮ったのをファンティアにあげてます。

さて、動画の冒頭でも話していますが「足の裏くすぐりに弱い」らしく、
短い時間ならOK…ということで撮影させていただきました。
動画の内容は素足の足の裏くすぐりのみです。

前半は正面からカメラを手持ちし主観映像っぽく撮ってます。
手や筆、クシなどでこちょこちょしていきます。
爪にはキレイなペディキュアとトゥーリングが目立っています。

ある程度我慢しつつ時々「ふふふっ」と笑い声が漏れてきます。
くすぐったいと足をぎゅっとしているところポイント高いですね。
足首をつかんでクシでガシガシやると左右に転がる勢いです。

後半はうつ伏せ状態でローションで滑りをよくして足の裏くすぐり。
表情が分かるようにピクチャーインピクチャーにしてます。
足を動かしながら次第に息も上がってきました。
最後カウントダウンで「ふー」と息をはきながら我慢する姿は必見。

最後に感想を聞いて終了。
派手なリアクションではありませんが自然な反応をお楽しみください。。。

サンプルは販売ページで見ることができます。
くすぐり好きな方は是非ご覧ください!


ところで、くすぐり動画の長さってどれくらいなら適度だと感じますか?
個人的には20分前後くらいが見やすいのかなと思っているのですが
(ちなみに今回の動画は約18分)会話やくすぐり後の余韻、脇とか足の裏以外を
入れると20〜30分前後になってしまいますねぇ('д` ;)うーん。


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□



【XCREAM】足の裏くすぐり 夕映

動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。