top

こんばんは、sanziです。

さて、新作写真集お届けします、どうぞ(・∀・)つ


P1013908


P1013889


DSCF3670


DSCF3703


DSCF3713


DSCF3763


DSCF3733

今回のモデルは島田 まなさん。
足のサイズはなんと21.5cm!!

小さいサイズだとどこかバランスが悪くなってしまう場合も
多いんですが特にそういった点もなく美しい足の形を保ってます。

足の裏はダメージもなくぷにぷにとして柔らかい。
足の指が大きく開きます。一時期器用になれるように
足でものを掴んだり動かしたり練習したそうです。

写真はストッキングと素足の足裏。
椅子の足もとからの足裏やガラスにピタッと押し付けた
足裏などの写真を収録しています。

小さい足、きれいな足の裏が好きな方はぜひご覧ください!!


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


DSCF1591
さんじの写真部屋2022 島田まな



【XCREAM】 さんじの写真部屋2022 島田まな


Fantia 「さんじの写真部屋(定期券)」 プランを見る。