2022_misaki_remotework_tk_top1

こんばんは、sanziです。

足の癖が強い彼女の…続編です。
では、新作動画をどうぞご覧ください(・∀・)つ


2022_misaki_remotework_tk001
2022_misaki_remotework_tk002
2022_misaki_remotework_tk003
2022_misaki_remotework_tk004

遠距離中の彼女が仕事で近くまで来たようで
一緒にお茶でもしよかと誘いの連絡をしてみた。
まだ仕事が残っているようでホテルの部屋まで
来て待っててほしいという彼女。

2022_misaki_remotework_tk005
2022_misaki_remotework_tk006
2022_misaki_remotework_tk007
2022_misaki_remotework_tk008

しばらく待つがまだ終わる気配がない。
追い打ちをかけるかの如く急にリモートで会議をするらしい…
ごめんね、ごめんねーと手を合わせる彼女。

せっかくの、、、、くそっ!まあ仕事なら仕方ないか。

2022_misaki_remotework_tk009
2022_misaki_remotework_tk010
2022_misaki_remotework_tk011
2022_misaki_remotework_tk012

まてよ、リモートなら上半身しか映らないから
足元は何をしてても問題ないなと自分の
いたずら心に火が付いた。

終わるまでの暇つぶしに、
こっそり彼女の足の裏をくすぐってみよう。

靴を脱いだストッキングの足に手を伸ばし
こちょこちょとくすぐりを始めた。。。

2022_misaki_remotework_tk013
2022_misaki_remotework_tk014
2022_misaki_remotework_tk015
2022_misaki_remotework_tk016

リモートで映るカメラに必死に笑いをこらえる姿。
我慢できずに咳でごまかす苦笑いの彼女。
くすぐったそうによく動く足指。

途中に怒られたりはするが、
もちろん、くすぐりを続行だ。

結果、会議が終わったら
好きにしていいという条件を取り付けた。

2022_misaki_remotework_tk017

これで会議に集中できる!!と
清々しい顔を見せた彼女だが
この後、死ぬほど足の裏と脇を攻められ
笑い転げることになるのは言うまでもない。

2022_misaki_remotework_tk018
2022_misaki_remotework_tk019
2022_misaki_remotework_tk020
2022_misaki_remotework_tk021


サンプルは販売ページで見ることができます。
是非本編動画をご覧ください!



□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□


2020_cocoa_top
【XCREAM】足の癖が強い彼女の…リモート会議中にこっそりくすぐり。 

動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。