DSCF5023

こんばんは、sanziです。

大晦日、今年最後のブログ更新です。
いつもよりサイズを大きくして写真をお届けします。
是非ご覧ください!(・∀・)つ


P1013617


DSCF1351


DSCF2475


DSCF2230


DSCF2794


52262150-0296-4ED4-A6FF-FE38DB8F46A1


DSCF3430


DSCF4281


DSCF6043


P1014544


P1014802


IMG_4739

平素より格別のご愛顧を賜り心より御礼申し上げます。

毎度作品を楽しみに見ていただける皆様あってこそ
日々の活動が続けることができます。

また、私の「撮りたい」にご理解とご協力いただきました
モデルの皆様有難うございました。
貴重な時間を撮影にお付き合いしてもらえることいつも感謝しております。

撮影と編集から公開までがアンバランスな一年となってしまい
情けないなぁと泣きそうになりながら動いていました。

8月に自分もコロナに罹り撮影をいくつか飛ばしてしまい
計画していた夏の作品が撮れなかったのが非常に心残りです。

ですが、ダイナミックな動きをして各地で撮影でき、
写真や映像を撮ることに一層面白さを感じた一年でした。

アイデアを形にして来年も最高の作品をお届けしたいと思います。
それでは皆さま、良いお年を!

sanzi