top

こんばんは、sanziです。

では、新作写真集と動画お届けします、どうぞ(・∀・)つ


DSCF6461


DSCF6456


DSCF6468


DSCF6486


DSCF6606


P1014699

今回は佐野日奈さんの写真集です。
足のサイズは24.0cm、足幅が狭く人差し指が長い
これぞまさにギリシャ型という感じ。
爪にはペディキュアを塗ってもらいました。

足の裏は全体的にやや乾燥気味でつま先あたり皮がめくれていたりと
角質もありそうな感じで生活感ありますね。
血色が良くて柔らかい感触。足の指もぐわっと開いて器用。

私服に黒ソックスと素足、柔らかいボールを踏む、足拓の
写真を収録しています。


2022_sanohina_m205
2022_sanohina_m204
2022_sanohina_m203
2022_sanohina_m202
2022_sanohina_m201

動画は柔らかいボールを踏んでいるところを
ガラステーブルの下から撮影しています。
ギリシャ型が好きな方はぜひご覧ください!!



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


DSCF1591
さんじの写真部屋2022 佐野日奈



【XCREAM】 さんじの写真部屋2022 佐野日奈


Fantia 「さんじの写真部屋(定期券)」 プランを見る。