2022_natsumi

こんばんは、sanziです。

では、新作動画をどうぞご覧ください(・∀・)つ


2022_natsumi001

今回のモデルは夏美さん。
動画の内容は、インタビュー、足裏鑑賞、足の裏&脇くすぐり、
足ツボマッサージ、足拓。
インタビューは、撮影経験や足のケアについて聞いてみました。


2022_natsumi002
2022_natsumi003
2022_natsumi004
2022_natsumi005

足裏鑑賞は靴下を脱いで素足足の裏を鑑賞。
皺がとても良い。クローズアップで指紋まで見れます。
あと、柔らかいボールを足で踏むのもあります。


2022_natsumi006
2022_natsumi007
2022_natsumi008
2022_natsumi009

足の裏くすぐりは素足から。
初っ端の筆で「ひぃーくすぐったい!」とナイスリアクション。
筆やブラシで「わー!」「く〜あはははっ」と正統派な笑いという印象。
次はうつ伏せでローションで滑りをアップしてくすぐり。
まくらを叩きながらくすぐりに耐えています。

最後はうつ伏せで脇&脇腹などをくすぐり。
体を左右に振ってくすぐりから逃れようとしたり足をバタバタさせたり。
カウントダウン時は音量注意です、くすぐり好きは必見。


2022_natsumi010
2022_natsumi011

足ツボマッサージは好きでよくやってもらうらしいです。
「痛てててて」とか時々痛そうなリアクションです。
最後は血色がよくなった足をみて「すごい!」と驚いていました。


2022_natsumi012
2022_natsumi013
2022_natsumi014

足拓は両足も取ってみました。
最後に撮影の感想を聞いて終了。

サンプルは販売ページで見ることができます。
是非本編動画をご覧ください!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□


2020_cocoa_top
【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ 2022 夏美 


【XCREAM】足の裏くすぐり 夏美


動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。