top8

こんばんは、sanziです。

最近寝る前にヨガをやって寝るようにしたら
肩こりとか首の疲れが軽減されて寝起きも楽になりました。
しかしヨガをやっている方の足裏はとても惹かれるものがありますね。

では、新作写真集をお届けします、どうぞ(・∀・)つ


DSCF6617


DSCF6621


DSCF6651


DSCF6666


DSCF6702


DSCF6816

今回のモデルはKanamiさん。
足のサイズは23.0cmで足指がすらっとして長い。
スクエアとギリシャとのミックス型な印象がありますね。
爪が大きく縦長で自然な美しいつま先です。
足の裏はまったくダメージがなく美しいです。

撮影当日は小雨日和で蒸し暑く、けっこう歩いてきてからの
撮影だったのでサンダルの自然な汚れや暑さで足の裏が赤くなっている様子や、
足元に生えていたエノコログサで足の裏をくすぐってみる様子など
この日しか撮れない足や足裏が撮れたと思う。

あと、ワンピースのひらひらする感じが個人的にとても好きなんですが
今回のKanamiさんのワンピースの丈とサンダルの組み合わせがなぜか
とても懐かしい印象があって撮りまくりました。
これが心象風景というのでしょうか…分かりませんが。

私服ワンピースにサンダル、素足の写真を収録しています。
綺麗なつま先&足の裏が好きな方はぜひご覧ください!!



□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


DSCF1591
さんじの写真部屋2022 Kanami



【XCREAM】 さんじの写真部屋2022 Kanami


Fantia 「さんじの写真部屋(定期券)」 プランを見る。