2022_amahi_tk_vol2

こんばんは、sanziです。

今年ももう桜の季節ですね。
コロナも落ち着いてきて花見に出かける人が多くなりそうです。

では、新作動画をお届けします、どうぞ(・∀・)つ


2022_amahi_tk_vol2001
2022_amahi_tk_vol2002
2022_amahi_tk_vol2003

あまひさんと2度目のくすぐり撮影。
今回はジャージに競泳水着&ジャージと制服という服装です。

・お風呂で足首拘束し足の裏くすぐり
手やクシや筆などでくすぐっていきます。
「あまりくすぐったくないですね」と言われますが
わりとそんな感じには見えないリアクションです。
途中ローションで滑りをアップさせて笑いを引き出していきます。


2022_amahi_tk_vol2004
2022_amahi_tk_vol2005
2022_amahi_tk_vol2006
2022_amahi_tk_vol2007

・椅子に手足拘束し足の裏と脇腹をくすぐり
主観に近いアングルで足の裏や脇腹をくすぐります。
やはり動けないのが地味に効いているようです。
「ぞわぞわする」と言って強がっているものの、
確実にくすぐったそうな様子をお楽しみください。


2022_amahi_tk_vol2008
2022_amahi_tk_vol2009
2022_amahi_tk_vol2010
2022_amahi_tk_vol2011

・人間拘束台で脇くすぐり&うつ伏せで足の裏くすぐり
脇くすぐり効いているかな?どうでしょう?
何気に膝裏こちょこちょからのルーズソックス脱がせて
足の裏くすぐります。最後は足を抑えてハードにくすぐり。

確実に初回のくすぐりより効いている様子が見られます。
足の裏くすぐり好きは要チェック!ぜひご覧ください!


□■□動画のダウンロードはこちら。。。□■□■□■□■□



【XCREAM】足の裏くすぐり あまひ vol.2


動画の解像度(表示サイズ)を選んでダウンロードしていただけるようになりました。
お使いのPC、スマートフォンなど性能に合わせてダウンロードしてください。
よろしくお願いします。