top

こんばんは、sanziです。

更新遅くなりすみません。
4月も撮影入れたりしてバタバタしています…
写真がかなりたまってきました(;´Д`)

では、新作写真集をお届けします、どうぞ(・∀・)つ


DSCF8107


DSCF8136


DSCF8242


DSCF8362


DSCF8375


DSCF9061


000476420023


DSCF8671


DSCF8312

今回のモデルさんは、雅あすかさん。
足のサイズは25.0cm、ギリシャ型?足指めっちゃ長くて素敵なつま先です。
生活感のある足裏、皺がなんとも良くてかなりの枚数撮ってました。
足裏に近寄って皺、足の指紋まで激写してます。

撮影は私服×3パターン。
ワンピース×ストッキング
ジーンズ×靴下×素足
部屋着×素足 

大きな足、つま先が好きな方は是非ご覧ください!

先日、撮影報告でも書きましたがやっと新しいカメラの
ゾーンに入ったので写真のサイズが大きくなっていますので
ご注意ください。


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


DSCF1591
さんじの写真部屋2022 雅あすか



【XCREAM】 さんじの写真部屋2022 雅あすか


Fantia 「さんじの写真部屋(定期券)」 プランを見る。