PXL_20230407_082038596

こんばんは、sanziです。

GWは近所を散歩したり喫茶店で編集したり実家に帰るなど
のんびり過ごしました。なのに早速5月病の気がありますがなぜでしょう?
あせらず淡々とやっていきたいと思います。

では、4月の撮影報告していきます、どうぞ(・∀・)つ


DSCF3552


DSCF4119


DSCF4339


IMG_5338-強化-NR


PXL_20230421_045136906


DSCF3816

以上、6名のモデルさんにご協力いただきました!ありがとうございます!
写真集、「2023」など動画をリリースする予定です、お楽しみに!

普段はキャンセルやリスケのことを考えて多めに撮影依頼していますが
3月4月は特にそういったこともなく順調に撮影することができました。
本当に有難いことこの上なしです。


DSCF3761_1
DSCF3763_1


DSCF4007


DSCF4065
DSCF4077


DSCF4398


DSCF4585

ちなみに動画はこんな感じですが写真と同じような雰囲気出てますかね?
動画はホントにその日の現場合わせなので慣れるまで時間かかりそうです。

今後の更新をお楽しみに!!
ではまた。