top0

こんばんは、sanziです。

CM見て「ゼルダの伝説」買っちゃいました。
昨年末にNintendo Switch買ってからゲーム脳のスイッチが入ってしまったようで。
編集が遅れてるのはそのせいではありません…( ´_ゝ`)

新作写真集をお届けします、どうぞ(・∀・)つ


0009


0018


0026


0045


0069


0073


0085

制服"SEIFUKU"を着た女の子×競泳水着×ジャージの足フェチ写真集。
ジャージと競泳水着でスポーツテイストをミックスしました。

ホテル室内で制服にルーズソックスでギャル?っぽく…
そしてベッドにダイブ!したり、ダイナミックな靴下脱ぎを披露します。
なつかしさ漂う古民家で生足のほか、脚やお尻など。


2022_amahi_soleshow_FHD01
2022_amahi_soleshow_FHD02
2022_amahi_soleshow_FHD03
2022_amahi_soleshow_FHD04

動画は足裏鑑賞です。
スマホに夢中の女の子の足裏をがっつり鑑賞できます。
音声無しのサイレント。

新企画の制服の女の子×スポーツミックスを是非ご覧ください!


□■□写真集はこちら(・∀・)つ□■□■□■□■□


P1060042
Seifuku girl Sports mix 



【XCREAM】 Seifuku girl Sports mix 


Fantia 「さんじの写真部屋(定期券)」 プランを見る。