sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

オフ会

【お知らせ】足フェチオフ会 新年会&フェチフェス前夜祭

DSCN4120

こんにちは、sanziです。

明日からお仕事の方も多いと思いますが最後の休日いかがお過ごしでしょうか?
書初めは済ませましたか?神社へ初詣は?
コタツのある暖かい部屋から戦場(会社)へ向かう心の準備はOK?
エールを送る意味で街撮り画像をアップします(・◇・)ゞ

あと、オフ会のお知らせです。。。



続きを読む

フェチフェス02出展&オフ会

DSCN1994

こんにちは、さんじです。
6月になって衣替えの時期ですね。
それと前回のオフ会からもう既に半年か・・・早いな。

さて、撮影報告の記事で少し書いたんですが、
6月30日開催の『フェチフェス02』に出展が決まりました。
足ふぇち かとうのブログのかとうさんと共同出展)

フェチフェスってなんぞや?という方はこちらをご覧下さい→ フェチフェス02
ちなみに、第一回目(前回)開催時の様子をレポートしたのは、こちら。

会場配置図を見ると私達『足フェチ東海』のブースは4F。
前回、とても良い写真を撮らせていただいたモイラさんと同じフロアです。

かとうさんと相談しながらこんな感じでチラシも作りました。
無事に(?)印刷会社で印刷してもらえたので、会場で配りたいと思います。
お時間のある方、是非来てください!!!

写真-(1)


そしてもう一つ、フェチフェス02開催の前日、オフ会をします。

☆フェチフェス02前夜祭 足フェチオフ会☆
【日時】 6月29日(土)19:00〜(予定)
【場所】 新宿あたり(仮、都内の予定)
【定員】 10名


参加希望の方は、メールで受付します。

・お名前、またはハンドルネーム
・連絡用メールアドレス


を記載の上、こちら(sanzi33☆gmail.com) まで。
6月23日()23:59 参加申し込みの締め切り です。

フェチフェス02&オフ会でたくさんの仲間に会える事を楽しみにしています!

でわまた。

オフ忘年会報告

というこで、、、

12月8日() 『オフ忘年会 i n 東京』を開催しましたのでご報告を。。。


写真_s


11月より参加者を募って、当日は各地より10名の足フェチ同志が集まりました。

ちなみに、そのうち4名の方は2回目の参加です。

住んでる場所も、都内近県、遠くの地方から時間をかけて来てくださった方もいました。

年齢も住んでる地域も違いますが、『足フェチ』というただ一点のみの共通事項・・・

されど私達足フェチ同志にとってはそれが一番重要だったりするのは言うまでもありませんね。


まずは軽く自己紹介から、、、って感じで始まり、持ちネタ披露、足フェチになったきっかけとか、

まそんな感じでとにかく終始盛り上がりました!!!

これをきっかけに交流を広めて、皆様の足フェチライフに少しでも貢献できれば幸いです。




Video streaming by Ustream
冒頭数十分を USTREAM『さんじの館』で録画しましたのでよかったら見てください!
(※コミュニティメンバーに登録してもらえるとうれしいです^^)

そして、『俺も参加してみよかな』と思った方、是非次回お待ちしてますよ!

足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

さんじの写真部屋2017
美友
【写真】さんじの写真部屋2017 美友

さんじの写真部屋2017

【写真】さんじの写真部屋2017 恵

さんじの写真部屋2017
パンスト娘。
【写真】さんじの写真部屋2017 パンスト娘。


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏フェチ館さんじ
番外編 もも子すもも
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 こな


制服百合くすぐり
桃乃&うた



  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真】さんじの写真部屋2017 gyava

    【写真】さんじの写真部屋2017 杏

    【写真】さんじの写真部屋2017 佳奈

    【写真】さんじの写真部屋2017 える

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 しょうこ

    【写真】Seifuku Girl あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 りんご

    【写真】さんじの写真部屋2017 華花

    【写真】Seifuku Girl RUKA

    【写真】Socks & Stockings Collection 2015

    【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA

    【写真】さんじの写真部屋2016 桃果

    【写真】セールスレディ 菜奈美

    【写真】さんじの写真部屋オムニバス003

    【写真】さんじの写真部屋2016 りおん

    【写真】Seifuku Girl 瑞樹

    【写真】さんじの写真部屋2016 早紀乃

    【写真】ヨガの足
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71