sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

ジーンズ素足

9月の撮影してきました。 @聖香 私服編2

こんばんは、sanziです(・∀・)

さて、名残惜しいですが聖香ちゃん編もそろそろ終りに近づいてきました。


IMGP4306_s_sIMGP4301_s_s

私服で、ジーンズで、素足で、色白で、ピンクのペディキュアで、足指が器用で。


IMGP4332_sIMG_0347_s_s

撮影前には足裏の手入れとペディキュアを綺麗に塗ってきてくれる良い子で。


001002

足裏がビンカンで、くすぐりに弱くで、、、しゃべりもほどほど面白くて、ノリもいい。

聖香ちゃんは非常に男ウケする女の子じゃないかなと思います。

撮影にも協力的なので、私も助かっています。

そういう性格が写真にもでてるのか、すぐにファンの方ができるっていう人気ぶり。

写真=真(まこと、偽りがないこと)を写すとはよく言ったものですねぇ。



・・・ということで、


ジーンズ×素足、聖香ちゃんの写真集はこちら(・∀・)つ

【写真】さんじの写真部屋2012 聖香 
【写真】さんじの写真部屋2012 聖香
  

今回ワンコインで写真とくすぐり動画が楽しめます、是非!!!


9月の撮影してきました。 @聖香 私服編

今日は秋分の日、もう秋ですねぇ。

昨晩は美味しい秋刀魚をいただきました、sanziです(・◇・)ゞ


IMG_0318_s_s


さて、今度は聖香ちゃんの私服編いきますよー。


IMGP4274_s_sIMG_0328_s_s

脚もきれいな聖香ちゃんですが、この日は素足が映えるジーンズでとお願いしました。

そしたら、こんなパンプスインまで履いてきてました(・∀・)つ


IMGP4292_s_sIMG_0338_s_s

パンプスイン足裏。若干透けてるんですが、写真だと分かりにくいですね(;´Д`)

今度はスケスケのを履いてもらうかな。。。

つづく(゚∀゚)


早速ですが・・・ストッキング派のあなたへ 



【写真】さんじの写真部屋2012 聖香 OL編
【写真】さんじの写真部屋2012 聖香 OL編
  

聖香OL編、たくさんの方からアクセス頂きました、ありがとうございます!
ということでなるはやで仕上げてみました。
スト足派の方、よかったら見てください m(_ _)mオナシャス

ブルージーンズ×素足

こんばんは、sanziです。

コメントいただいた内容を参考にブルージーンズ素足というのをテーマにブログアップしてみます。

IMG_0049_sIMG_0034_s


最近はスキニージーンズが流行ってますね。(あの超ピチピチの細っそいジーンズです)

で足元なんかはロールアップして、、、素足見せてる感じです。


PAP_0021_sPB260040_s


でも最近ジーンズの女の子って、なんかあまり見かけないような気が、、、

ユニ〇ロとかしま〇らとか低価格ジーンズって流行りませんでしたっけ?

昔の画像見てたらブーツカット履いてる子が多いみたいですねぇ・・・


IMG_1133_sP2190033_s


まよく考えると、カラータイツ、レギンス、トレンカ、黒スト・・・って足出してるのか隠してるのか、

よく分からないアイテムが出てきた影響でしょう、スカートやショートパンツを履く子が多くなったのは。

今年すでに何十人と撮影してますが、ジーンズなどのパンツ履いてる子は一人だけでした。


P7310002_sIMGP0940_s


やはり足(裏)フェチとしては、より協調されるパンツスタイルの子を撮影しないわけにはいきますまい。


足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

Seifuku Girl
良子
【写真】Seifuku Girl 良子

さんじの写真部屋
オムニバス004
【写真】さんじの写真部屋オムニバス004

就活女子大生
早紀乃
【写真】就活女子大生 早紀乃


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏フェチ館さんじ
番外編 もも子すもも
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 こな


制服百合くすぐり
桃乃&うた



  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 レイヤ

    【写真&動画】チャイナスク水あしのうら いずみ

    【写真】Seifuku Girl gyava

    【写真】2017年 夏の浴衣足

    【写真】さんじの写真部屋2017 美友

    【写真】さんじの写真部屋2017 恵

    【写真】さんじの写真部屋2017 パンスト娘。

    【写真】さんじの写真部屋2017 gyava

    【写真】さんじの写真部屋2017 杏

    【写真】さんじの写真部屋2017 佳奈

    【写真】さんじの写真部屋2017 える

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 しょうこ

    【写真】Seifuku Girl あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 りんご

    【写真】さんじの写真部屋2017 華花

    【写真】Seifuku Girl RUKA

    【写真】Socks & Stockings Collection 2015

    【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA

    【写真】さんじの写真部屋2016 桃果

    【写真】セールスレディ 菜奈美
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71