sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

ストッキング

【撮影報告】夜のお店で働くお嬢さん マイ&ユナ

IMGP7467

こんばんは、sanziです。
仕事が終わり家に帰って一息つくころ、もしくは、
寝る前の少しの時間をこのブログを見て頂く時間に。。。

何故かしんみりと始まりましたが(笑)、、、
この前のキャバ嬢二人組み撮ってきたんで、
撮影報告でアップしていきます!



IMGP7404IMGP7415

↑この背が低いほうが、マイ 23歳 152cm 22.5cm
↓の背が高いほうが、ユナ 23歳 163cm 23〜23.5cm
二人は中学時代からの親友だそうで、、、撮影中も楽しそうでした。

sanziと二人との出会いについては、
【街撮り】夜のお店で働くお嬢さんの足裏 の記事をご覧ください。



IMGP7439IMGP7452

撮影は10月下旬、昼間はまだ少し暑くなるくらいなのに、
ストッキング&ソックスに二人ともブーツ。
前回さんざん足フェチの話をしたせいなのか、無意識に、
足フェチが喜ぶ設定で来てくれたみたいだ(笑)
特にユナちゃんのニーハイブーツがすごく似合ってたせいで、
脱線して脚とブーツの写真をけっこう撮ってしまった。



DSCN3530DSCN3538

実はこの日、前日に使用したストッキング&ソックスで来てもらうように
事前にお願いしたら快く(?)OKしてくれた。
ちなみに私は匂いは嗅いでいない!匂いは嗅いでいないけど、
使用済みのストッキング&ソックスにブーツという組み合わせから
足臭フェチではない私でも簡単に想像することができる。
こちらはプレゼントする予定なので匂いに関してはコメントを控えます。



IMGP7478IMGP7477

撮影はほとんど初めてなのに、二人とも緊張せずに、
なんだか自然な感じで撮れててとても良かった(一枚目)
今回は写真撮りまくって写真集は200枚くらいになりそうです。
(内訳:ストッキング、ソックスと素足で大体半分づつ)

ではスト足、ソックス派の方には申し訳ないですが、、、
次回は素足編です。お楽しみに!!!


趣味は『街で女の子の足を撮ること』です

IMG_4809IMG_4768

こんばんは、sanziです。

先月、続けて撮影させてもらえたのでしばらく撮影しなくても大丈夫かなと、
思っていたのもつかの間、またモデル紹介してもらったり応募があったりで、
これからもう少し増えていきそうなので喜びの雄叫びを上げたい気分です。


IMG_5564IMG_5566

いろいろと写真動画の編集もしなければならない状況ではありますが、
今は街撮りしやすい時期なので趣味程度(月1、2回)声掛けをしています。
(声掛け活動時期は春・秋ごろ)
ナンパ師のブログを読んで試したいことがあったり、気分転換したり、
現状打破したい時に3時間くらい声掛けして歩き回ってます。


IMG_5746

今、撮影報告記事ばかりでブログ更新頻度が以前よりも落ちている状況で、
皆さんに申し訳ないなぁと思いながらも、日々精一杯やっています。
しかし、私も今の状況に納得してるわけではありません。
何かモノをつくる人間として、やはり『破壊と創造』を繰り返して、
どんどん新しい自分を発見していくことが大切だと考えています。

もっと良い写真や動画、作品を提供できるように頑張ります!

ではまた。



セクシー読モ系ギャル  Rio 後編 ストッキング&素足&動画

IMG_0101

タイトルの【セクシー読モ系ギャル】というのは私の勝手な想像です。。。
本物の読者モデルではありませんのであしからず。
それくらい雰囲気があったということで、、、さてRioちゃん後編いきます。


IMG_0149

『有名人で言うと誰に似てるって言われるの?』
『よく言われるのはK〇RAのギ〇リ・・・とか、他にもいろいろ』

あ、確かに似てる。。。かも。
でも写真で見ると木下〇樹菜にも似てるような気がするなー。
あぁなるほど、いろいろってそういうことね、と一人で納得。


IMG_0152

『足裏がつるつるすべすべで超キレイっすね!!!』
ストッキングを脱いでもらって素足足裏とご対面。言葉が上手く出てこない。
ネイルを自分でやるのが趣味らしくて手も足もキレイに塗ってあった。

そういえば、ここら辺から無言の時間が長くなりました・・・。


IMG_0160

『あの・・・時間大丈夫ですか?この後予定があって・・・』

ちょっと集中しすぎて気付いたら予定時間をすっかりオーバーしてしまった。
えっ、マジ、ヤバイな、素足全然撮ってねーじゃん!!!

やっちまったという気持ちでいっぱいの悲劇が起こりました。
というか完全に自分が悪いので、悲劇でも何でもないですよね。

コンデジとデジ一眼の2台使って撮影はどうしても時間がかかってしまうので
禁止にしてたんですが、久しぶりに使うからこういうことになる、むしろ必然。

さすがに延長してもらうわけにはいかないので、ここで撮影終了。
クラッシュ用のプリンを冷蔵庫に入れたままホテルを出ました。。。

写真は以上ですm(_ _)m


001002
003004
005006

さて、次は動画紹介です。
と言っても今回はスト足鑑賞シーンのみ。
素足を楽しみにしてる皆さんには本当に申し訳ないと思っています・・・

でも今回はとってもエロい脚とエロい足が撮れました。
Rioちゃんが足フェチのポイントを分かってるというか、なんというか。
相性が良いモデルさんに出会えてよかったです。
Rioちゃん撮影お疲れさまでした!


最後に、写真集はこちらです


【写真&動画】さんじの写真部屋2013 Rio
【写真&動画】さんじの写真部屋2013 Rio

   

ということでいかがでしたでしょうか?
写真集の内容は素足もありますが、ストッキング&ソックスが多いです。
素足足裏の写真はデジ一眼使ってるので高画質です。
動画のスト足鑑賞は表示サイズが1920×1080になっています。

セクシー読モ系ギャルRioちゃんの足&脚を是非ご覧下さい!!!

セクシー読モ系ギャル  Rio 前編 ソックス&ストッキング

DSCN1389

ということで、3月二発目の撮影してきましたのでご報告していきます。
今回のモデルは、ネットで募集した素人モデル Rioちゃんです。

さて、電車を乗り継ぐこと約3時間、大阪の端っこの方まで行って来ました。
大阪はよく行くけどここまで来たのは初めて。雰囲気が全然違う。。。
待ち合わせ時間より少し早く駅に着いて彼女を待ちます。


DSCN1396

『着きました、駅の東出口にいます』とメールを打つと、
『黒色の軽です。すみません、もうすぐ着きます!』と返事が返ってきた。

今回ホテルまでの移動はなんとモデルさんの車に乗せてもらうことに。
自分がモデルさん乗せることはあっても、逆はこれが初めてじゃないかな。
借りてきた猫のようになり、少し会話をしながら移動しました。


DSCN1405

『足フェチのカメラマンさんって多いですよね?』

素人モデルは3年くらいやってるそうで以前も何度か足フェチのカメラマンさんに
撮影してもらってたそうで・・・なんだか私も理解してもらえた気がして楽になりました。


DSCN1424

『ポーズどうしたらいいか言って下さいね!』

撮影中に指示をださないといけないのはカメラマンですが、
Rioちゃんは積極的にいろんなポーズを取ってくれて本当に助かりました。


DSCN1431

撮影経験がある方は分かってもらえると思いますが、
頭の中がごちゃごちゃして言葉で表現できない時が多いですよね。
まぁ、事前にイメージ作っておけよって話かもしれませんけど。。。
あれ?自分だけっすか・・・?


IMGP5637

Rioちゃんは、私が今まで撮ってきたモデルさんの中では珍しいタイプ。
それはいつもブログを見てるみなさんがよく知ってるはずです。

『デジ一眼で撮りたいなー』という気持ちがふっと湧いて、
今まで使用禁止してたデジ一眼とコンデジを両方使うことにしました。
それが悲劇のはじまりだと知らずにね・・・。


次回は、ストッキング&素足、動画紹介とかの予定です。
お楽しみに!!!



ソックスとストッキングまとめ /Socks&Stockings Collection.

IMG_0006

昨年、リリースした『ソックス&ストッキングコレクション』がアクセス多くて素足以外も
需要があるんだなと再確認させてもらいました。

それに影響を受けたのもあるし、撮ってほしいというリクエストもあって、
2012年はソックス、ストッキングの撮影も増えました。


IMG_0024

それまでは、基本的に素足大好きだったので、写真撮っても良いの悪いのか・・・。
正直、ずっと迷いながら撮ってましたね。


IMG_0079

でも最近になってスケスケの黒ストやOLが履いてるようなノーマルストッキングもありかな、
と思えるようになってきました。そのおかげ(?)なのか、スト足の写真を撮って、
『これ、いいね!』と自分の中で判断できるようにもなりました。


IMG_0089

ネットでは他人の意見や感想、趣向など否定する人がやっぱり目立つと思うんですが、
私みたいに全然興味がなくてもそれを受け入れることで趣味・趣向が広がる人も、
きっといると思うんですよね。


IMG_0152

『それができるのは画像販売してるからじゃね・・・?』
と言われてしまったらもちろんその通りかもしれないですが、、、

それでも自分の好きなものを主張しつつ、人の役にも立てれるならサイコーじゃん!
って気持ちで今後もスト足、ソックス足を撮っていこうと思ってます。

良かった悪かった、ここをこうして欲しいなど、ご意見ご感想ありましたら教えてください。


ということで、こちら。。。


【写真】ソックス&ストッキングコレクション2
【写真】ソックス&ストッキングコレクション2

   

ストッキング(ノーマル、柄、黒色)、ルーズソックス、パンプスイン、
スニソ、ハイソ、ニーハイ・・・各種揃ってます。
蒸れた足が好きな非素足派のあなたへ・・・是非!!!

関西のOLランナー スミレ  前編 ストッキング〜

DSCN0902

先日、2月2度目の撮影してきたので報告していきます。

もう二月が終わろうとしてるのに朝は雪がちらついているほど寒くて、
屋外撮影にしなくてよかったなと思いながら関西方面に車を走らせた。


DSCN0928

予定より早く着いてしまったので、近くを散策。。。
歴史深い街とゆるキャラで人気になった街という新旧が混ざり合った地方都市。
(個人的に歴史が好きなので長い歴史を持つような街もけっこう好きだったりします)


DSCN0924

駅で待ち合わせして、時間通りにやってきたモデルさんを拾ってホテルまで移動。。。
駅に着いたときに『もしもし〇〇(本名)です』と電話口で聞いたときは少し驚いた。
こういう時はみんなニックネーム(ハンドルネームとか)だから、真面目な人だと思った。


DSCN0972

今回のモデルは、スミレちゃん。26歳で普段はOLらしい。
らしい、というのは事務仕事じゃなくて他にもいろいろ仕事があるので、
『まあOLということにしておいてください』と言われたから。


DSCN0947

元陸上部で一日数十キロ走ってたとか。それで今も趣味がジョギング。
ということで今回のタイトルは『関西のOLランナー』に決定です。

次回は素足編で、走り続けて進化した足が見れますよ!
できたら予習として『マナカナの足裏【足跡】』を見ておいて欲しいですね。
では、お楽しみに!!!


クリスマス抽選会の助手 @ひまり(19)大学生 黒スト足2

IMG_0072

『あんまり脚に自信ないんで、普段はほとんどショートパンツ履かないんですけどねぇ。』

それはもったいない(笑) キレイだからもっと脚出す格好の方がいいよ!って話しました。
別にお世辞じゃなくて、、、本当に褒めたくなるような脚なんですよ。
とっきーさんが声掛けたくなるのは分かるなぁ。流石ですねー。


IMG_0086

正座を頼んだら、、、こんな美しい正座姿でした。

『バイトで正座すること多くって、、、。ひざ少し痣になってませんか?』
正座が多いってどんなバイトだよって思ったけど、アレね。宴会の時、お酌する人みたいな。
正座の足裏がたまらなく良くて、かなり酔って(寄って)撮りました。


IMG_0097

ひまりちゃんて、スレンダーな感じが戸田恵梨香っぽいな・・・。

と思って調べたら、彼女と身長と足のサイズが同じだったっていう奇跡。
今でも美人だと思うけど、個人的にはライアーゲームのどMキャラが一番良かったな。
すんません、脱線しました。。。


IMG_0100

カシャ・・・、カシャ・・・、はい、足裏をこっちへ向けて。

ここら辺でフラッシュ多用してたらいい感じで写真が撮れてきて、ほぼ無言でした。
なんだよこの足裏のスケスケ具合は・・・こんなの履く意味あるのかよ。って思いながらね。
まるで黒い皮膚の様で。。。最近のカメラの性能はハンパないっすねー。


IMG_0135

『じゃあ、次は素足で。ストッキング脱いでもらっていいかな?』

最近の撮影では、写真→動画→写真→動画って感じで撮ってます。
この後は素足の足裏くすぐりしました。今回も番外編でアップの予定です。

次回は素足派のあなたへ送る、素足編です。お楽しみに!!!

クリスマス抽選会の助手 @ひまり(19)大学生 黒スト足

IMG_0042

『じゃあ、そろそろ撮影の方を始めようか・・・』

クリスマスの抽選会の生放送も無事(?)終り、一息ついた後、撮影を始めました。
今回、助手&モデルやってくれたひまりちゃん(19)は、とっきーさんが見つけた女の子です。
詳しくはこちらの記事を見てください→コラボ撮影企画の報告。 と 11月、雨の日の出来事。


IMG_0058

街撮り撮影から一ヶ月と少し、、、果たして。。。

お互いの予定を調整しつつ撮影日を決めていく、、、けどなかなか決まらない。
結局、クリスマス辺りにってことで保留、、、そして一週間前になんとか日にちが決まった。
一安心もつかの間、前日夜まで連絡が帰ってこない・・・ドタキャンの恐怖が頭をよぎるΣ(´д`;)


IMG_0053

着信♪♪♪ ひまり・・・ 『ごめんなさい、学校とバイトと忙しくて!!!』

とっさに電話に出て、『いやいや全然大丈夫だよ、、、』って言うので精一杯。動揺を隠し切れない(笑)
そんな状況で何とか撮影の件とクリスマス抽選会の助手を頼むと、
『衣装何か必要なものありますか?何かもって行きますよ!』と協力的でかなりいい子でした。


IMG_0068

『よし!次はそっちの衣装にチェンジしよう!』

衣装は私服を2パターン、チェックのスカートとショートパンツとカーディガン。もちろんひまりちゃんの自前。
髪型はポニーテール、ストレートぱっつん、一つにまとめてサイドに流したりと色々やってもらった。
髪を整えてる間、後ろから盗撮・・・足もいいけど、脚がスラリとしてキレイですよ。

次回も黒スト足&脚です。お楽しみに!!!

コラボ撮影企画 写真集のお知らせ(・∀・)つ

まいど、sanziです(*・ω・)ノ

クリスマス特別企画はひとまず置いといて、、、

とっきーさんとのコラボ撮影企画の集大成というか写真集できましたので報告を。


IMG_0004_s

とっきーさんの"終り"が私の"始まり"・・・ストッキングから始まる写真集。

こうやってコラボ撮影しての コラボ販売なんてGcolle初 じゃないNO?


IMG_0012_s

ま、でもすぐに脱ぎ脱ぎしてもらったんですけど。やぱり、I  素足だからねぇ。

この脱ぎ脱ぎシーンは連続カットでなってます。とても、とっーーーてもグッとくる良い写真です。


IMG_0052_s

いずみちゃんのピンクの足裏、、、いい なかなかこんな子見つかりませんてMAJIDE。


IMG_0096_s

兵士トム『隊長、そろそろ枚数(弾薬)が・・・』

隊長マイク『ん?ああ、そうだ。今回は枚数(弾薬)少ない、節約していこう!』


※追記

とっきーさんの記事はこちら → コラボ撮影写真集&動画のお知らせ

購入はこちらから → 『Gcolle』とっきー&sanziコラボ撮影写真集&動画 いずみ 〜ソックス&スト足編〜
             『infopot』 とっきー&sanziコラボ撮影写真集&動画 いずみ 〜ソックス&スト足編〜

私のブログで紹介するまでもないと思いますが、、、
スト足&ソックスが大好きな方はとっきーさんブログへ是非!!!
動画も収録されてますので、いずみちゃんを動画で確認できますよ(☆゚∀゚)

というこうとで、、、



【写真】とっきー&sanziコラボ撮影 いずみ 〜素足編〜
【写真】とっきー&sanziコラボ撮影 いずみ 〜素足編〜
    是非!!!


【写真】さんじの写真部屋2012 いずみ&ハロウィン
【写真】さんじの写真部屋2012 いずみ&ハロウィン
  

ハロウィン2012 JD素足with ジャックランたん
いろいろと企画事をね。
ここら辺の記事でアップしたハロウィンの時の写真を収録してます。
こちらも併せて是非!!!

9月の撮影してきました。 @聖香 ラスト

iPhone 5が発売されて、日々世間の話題になってますねぇ。

最近は『iPhone5出るまで待てば良かったんじゃね?』ってツッコまれるsanziです(・◇・)ゞ

いやぁ、でもね、4Sで十分満足ですよ(´∀`*)


003004

ということで、聖香ちゃん編はラストです。で、ラストは動画紹介。

005006

今回は場面ごとに動きとか、あーやって、こーやってといろいろ教えて撮ってました。

普段はほとんど何も考えずにその場の思いつきでやっちゃうことが多いんですけどねー。

数10分くらいでしたけど、ちょっと監督気分でしたw



一応、サンプルもありますんで良かったら見てください(・∀・)つ

Office Lady feet Kiyoka 投稿者 sanzis



そして、ダウンロードはこちらです(・∀・)つ
007
OLのスト足鑑賞&くすぐり 聖香 【XCREAM】

場面ごとに被写体にだんだんとカメラが近づいていきます。
そして、最後はスト足を・・・
じっくりスト足鑑賞したい方、必見です!!



では、最後の最後に・・・


【写真】さんじの写真部屋2012 聖香 OL編
【写真&動画】さんじの写真部屋2012 聖香 OL編
  


【写真】さんじの写真部屋2012 聖香 
【写真&動画】さんじの写真部屋2012 聖香
  

こちらも宜しくお願いしますm(_ _)m


足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

Seifuku Girl
良子
【写真】Seifuku Girl 良子

さんじの写真部屋
オムニバス004
【写真】さんじの写真部屋オムニバス004

就活女子大生
早紀乃
【写真】就活女子大生 早紀乃


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏フェチ館さんじ
番外編 もも子すもも
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 こな


制服百合くすぐり
桃乃&うた



  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 レイヤ

    【写真&動画】チャイナスク水あしのうら いずみ

    【写真】Seifuku Girl gyava

    【写真】2017年 夏の浴衣足

    【写真】さんじの写真部屋2017 美友

    【写真】さんじの写真部屋2017 恵

    【写真】さんじの写真部屋2017 パンスト娘。

    【写真】さんじの写真部屋2017 gyava

    【写真】さんじの写真部屋2017 杏

    【写真】さんじの写真部屋2017 佳奈

    【写真】さんじの写真部屋2017 える

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 しょうこ

    【写真】Seifuku Girl あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 りんご

    【写真】さんじの写真部屋2017 華花

    【写真】Seifuku Girl RUKA

    【写真】Socks & Stockings Collection 2015

    【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA

    【写真】さんじの写真部屋2016 桃果

    【写真】セールスレディ 菜奈美
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71