sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

スニソ

いろいろと企画事をね。

こんばんは、sanziです(・∀・)つ

もう11月とつぬーで、今年もあと二ヶ月ですねー。


IMG_4551_s

さて、年末に向けてイベント事が増えてくると思いますが、皆さんはどうでしょうか?

私は企画するのが好きな方なので、公私共に同時進行で悪巧み中です(゚∀゚)アヒャヒャ

もちろん、毎年恒例のアレもやりますよ!!!


IMG_4549_s

んで、今後のイベントを発表します。

11/3(土)13:00〜 USTREAM さんじの館 インタビュー&対談生放送 vol.1 
11/17(土) USTREAM さんじの館 インタビュー&対談生放送 vol.2 

11月下旬 今年もやります!クリスマス特別企画!!

12/8(土) 足フェチ集まれ!オフ忘年会 in 東京


という予定になってます。


IMG_0578_s

 ↓△和フェチブロガーやフェチ系監督さんインタビュー&対談、雑談など放送する予定です。

F辰棒睫斥廚蕕覆い隼廚い泙垢、さて今年のサンタは誰でしょうねぇ。

ぅ優奪箸犬磴覆て直接会ってみたい!という人向きのオフ会です。

各企画の詳細については決まり次第、ブログやtwitterで報告していきます。


急ではありますが、,鰐斉放送なのでお時間のある方は是非ご覧下さい。

明日のゲストは『足ふぇち かとうのブログ』管理人のかとうさんです。

ちなみに、『USTREAM さんじの館』はこちら

では、お楽しみに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

リアルで生生しい写真が撮りたい!!!

こんばんは、sanziです。

室内で集中して鮮明な足裏写真を撮るのもいいけど、

やぱり、街中で見る素人の生生しい素足もいいなぁ〜って思います。

挙動不審なちら見ですけど・・・(笑)

近年カメラの性能は良くなって、誰でも簡単に、鮮明な画像を撮ることができるようになりました。

まあこれは広い意味では良いことですよね。

でも、最近は『そこまで鮮明にしなくてもいいんじゃね?』って思うとき、たまにあります。

これは地デジ化されて芸能人の顔が劣化して見えたとき、BD(Blu-ray)のAVを見たとき、など。


IMG_0220_sIMG_0225_s

もしかしたら皆さんもすでにお気付きかと思うんですが、、、

鮮明な写真 ≠ 興奮する写真 

ということ。

私は『リアルで生生しい写真が撮りたい』と日々思っているので、

デジ一眼を持ってても、未だにコンデジが手放せない理由でもあります。

最近、試しにiPhoneで撮ってみたら(3、4枚目の画像)意外と上手く撮れてて、

街撮りならコンデジすらいらねーかな?って思い始めてます。

さて、皆さんはどうでしょうか?


足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

Seifuku Girl
良子
【写真】Seifuku Girl 良子

さんじの写真部屋
オムニバス004
【写真】さんじの写真部屋オムニバス004

就活女子大生
早紀乃
【写真】就活女子大生 早紀乃


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏フェチ館さんじ
番外編 もも子すもも
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 こな


制服百合くすぐり
桃乃&うた



  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 レイヤ

    【写真&動画】チャイナスク水あしのうら いずみ

    【写真】Seifuku Girl gyava

    【写真】2017年 夏の浴衣足

    【写真】さんじの写真部屋2017 美友

    【写真】さんじの写真部屋2017 恵

    【写真】さんじの写真部屋2017 パンスト娘。

    【写真】さんじの写真部屋2017 gyava

    【写真】さんじの写真部屋2017 杏

    【写真】さんじの写真部屋2017 佳奈

    【写真】さんじの写真部屋2017 える

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 しょうこ

    【写真】Seifuku Girl あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 りんご

    【写真】さんじの写真部屋2017 華花

    【写真】Seifuku Girl RUKA

    【写真】Socks & Stockings Collection 2015

    【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA

    【写真】さんじの写真部屋2016 桃果

    【写真】セールスレディ 菜奈美
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71