sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

セーラー服

セーラー服と白ソックス

P1010547

こんばんは、sanziです。

まずお知らせです。
Gcolleで消されてしまった写真集のデータを少しづつ復活させています。
サイトが見づらくなるかもしれませんがどうかお許しください。
それとバックアップとしてXCREAMにも写真集をアップしていく予定です。
販売サイトの方針は何かしら決まりしだい詳細を報告したいと思います。

では、本日はセーラー服と白ソックスでノスタルジーな写真をお届けします。
あと素足もありますのでどうぞどうぞ(・∀・)つ


続きを読む

【新作写真集】Wet&Foot Fetish 玉響 桃乃

2016_tamayura_wet_footfetish_top

おはこんにちは、sanziです。

新作写真集お届けします!
どうぞ(・∀・)つ


続きを読む

【新作】さんじの写真部屋2014 早紀乃

IMG_39331

こんばんは、sanziです。

今月末はハロウィンだし11月はクリスマス企画の準備とか、
あぁー年末はオフ忘年会もやりたいなーと考えたりしてると、
そういえば今日は何日だっけ?10月か!?という状態に
なっちゃってます・・・。違う意味でもうボケてますよね。
でも、こういう企画考えるときがめっちゃ楽しかったりします。
これも見ていただいてる皆さんのおかげです!

さて、今月の新作お届けします!
遠征して新規開拓の気分で撮ってきました!
写真集ですが、さくっとサンプル動画もつけてみました。
どうぞご覧ください(・∀・)つ



続きを読む

【新作】さんじの写真部屋2014 くるみ

IMG_0010

こんばんは、SANZIです。

私の使っているiPhoneが先月でやっと2年を迎えました。
まだ4Sを使ってるんですよ、手に持ったサイズ感が好きで。
今月、来月くらいにはiPhone6?が出るらしいのですが、
5Sよりもさらに画面が大きくなるという話で残念です。個人的に。
値下がりした5Sにしようかなと思ってます。。。

さて、お待たせしました!
8月に撮ってきた新作を早速お届けします!
どうぞご覧ください(・∀・)つ


続きを読む

足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

さんじの写真部屋2017
あおい。
【写真】さんじの写真部屋2017 あおい。

さんじの写真部屋2017
りんご
【写真】さんじの写真部屋2017 りんご

さんじの写真部屋2017
華花
【写真】さんじの写真部屋2017 華花


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏くすぐり番外編
まとめ vol.3
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 涼
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 りんご@脚
sdl_71_t


  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真】Seifuku Girl RUKA

    【写真】Socks & Stockings Collection 2015

    【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA

    【写真】さんじの写真部屋2016 桃果

    【写真】セールスレディ 菜奈美

    【写真】さんじの写真部屋オムニバス003

    【写真】さんじの写真部屋2016 りおん

    【写真】Seifuku Girl 瑞樹

    【写真】さんじの写真部屋2016 早紀乃

    【写真】ヨガの足

    【写真】さんじの写真部屋2016 もも子すもも vol.2

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース るみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース いずみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース 詩謡うた

    【写真】さんじの写真部屋2016 もも子すもも

    【写真】さんじの写真部屋2016 こな

    【写真】Wet&Foot Fetish 早紀乃

    【写真】さんじの写真部屋2016 ジェフェリー公卿
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71

    SDL_70