sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

ソックス

【まとめ写真集】Socks & Stockings Collection 2015

top1

こんばんは、sanziです。

ストッキング、ソックスなどを履いている足が気になる皆さま、お待たせいたしました。
大人気のシリーズ【ソックス&ストッキングコレクション】2015年度版のまとめです。
どうぞ(・∀・)つ


続きを読む

【新作】寒空の下のセーラー服JK  いずみ 動画紹介&写真集告知

IMG_0187

こんばんは、sanziです。

いやー週末は本当に楽しい2日間でした!
実際に体験、体感してみるってことは本当に大切ですね。
たくさんの方から刺激をもらってまたやりたいことが増えました。

ひとまず、今日はいずみちゃん動画紹介&写真集告知お届けします(・∀・)つ



続きを読む

2014年 今年もよろしくお願いします!

DSCN4715

新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます!


今年の一発目はいずみちゃんの足画像です(・∀・)つ



続きを読む

【撮影報告】夜のお店で働くお嬢さん マイ&ユナ

IMGP7467

こんばんは、sanziです。
仕事が終わり家に帰って一息つくころ、もしくは、
寝る前の少しの時間をこのブログを見て頂く時間に。。。

何故かしんみりと始まりましたが(笑)、、、
この前のキャバ嬢二人組み撮ってきたんで、
撮影報告でアップしていきます!



IMGP7404IMGP7415

↑この背が低いほうが、マイ 23歳 152cm 22.5cm
↓の背が高いほうが、ユナ 23歳 163cm 23〜23.5cm
二人は中学時代からの親友だそうで、、、撮影中も楽しそうでした。

sanziと二人との出会いについては、
【街撮り】夜のお店で働くお嬢さんの足裏 の記事をご覧ください。



IMGP7439IMGP7452

撮影は10月下旬、昼間はまだ少し暑くなるくらいなのに、
ストッキング&ソックスに二人ともブーツ。
前回さんざん足フェチの話をしたせいなのか、無意識に、
足フェチが喜ぶ設定で来てくれたみたいだ(笑)
特にユナちゃんのニーハイブーツがすごく似合ってたせいで、
脱線して脚とブーツの写真をけっこう撮ってしまった。



DSCN3530DSCN3538

実はこの日、前日に使用したストッキング&ソックスで来てもらうように
事前にお願いしたら快く(?)OKしてくれた。
ちなみに私は匂いは嗅いでいない!匂いは嗅いでいないけど、
使用済みのストッキング&ソックスにブーツという組み合わせから
足臭フェチではない私でも簡単に想像することができる。
こちらはプレゼントする予定なので匂いに関してはコメントを控えます。



IMGP7478IMGP7477

撮影はほとんど初めてなのに、二人とも緊張せずに、
なんだか自然な感じで撮れててとても良かった(一枚目)
今回は写真撮りまくって写真集は200枚くらいになりそうです。
(内訳:ストッキング、ソックスと素足で大体半分づつ)

ではスト足、ソックス派の方には申し訳ないですが、、、
次回は素足編です。お楽しみに!!!


モデル志願のショップ店員 あいり  前編 ソックス&素足〜

DSCN1214

3月一発目の撮影は久しぶりの東京です。。。
今回のモデルさんはショップ店員あいりちゃんです。
じゃあ早速、撮影報告していきます。


DSCN1203

前日まで暖かかったのに、撮影日はとても寒くて冷たい風が吹いてました。
某駅前で待ってると『着きました〜』というメールがきて、あいりちゃんと合流。
『よろしくお願いします!今日は寒いねぇ』とお互いに挨拶を交わして早速移動。。。


DSCN1229

sanzi 『普段は何やってんすか?』
あいり 『ショップ店員です』

ショップ店員さんなんて初めて(たぶん)だなぁと思いながら、
華やかさとは裏腹に大変だなというイメージしか持ってないので、
そこらへんをいろいろと話しました。


DSCN1236

基本的にスニーカーは履かないみたいで、仕事はパンプス、ミュールが絶対らしいです。
足のニオイについて聞いてみると、
『皆で足の臭いがヤバイって話になって、罰ゲームで臭い嗅ぐってのはよくあります』
これは足の匂いが好きな人にはたまらない話ですね。


DSCN1267

sanzi 『足のケアとかしてます?』
あいり 『ほとんどしてない・・・メディキュットだけ』

寝る前に履いてむくみを取ってくれるものらしいです。
(スリムウォークみたいなものかと・・・)
あと、ペディキュアは冬でも欠かさないと言ってました。
この日は桜色のペディキュアが綺麗に塗ってありましたよ。


DSCN1164

sanzi 『足裏にホクロがありますねぇ』
あいり 『足裏のホクロってやっぱり癌なんですか?』

これには返答に困ったんですが、メラノーマっていうんでしたっけ?
素人では見分けつかないよね。一先ず皮膚科に行くことを勧めました。


次回後編では、足裏、クラッシュ、足拓などアップする予定です。
お楽しみに!!!


ソックスとストッキングまとめ /Socks&Stockings Collection.

IMG_0006

昨年、リリースした『ソックス&ストッキングコレクション』がアクセス多くて素足以外も
需要があるんだなと再確認させてもらいました。

それに影響を受けたのもあるし、撮ってほしいというリクエストもあって、
2012年はソックス、ストッキングの撮影も増えました。


IMG_0024

それまでは、基本的に素足大好きだったので、写真撮っても良いの悪いのか・・・。
正直、ずっと迷いながら撮ってましたね。


IMG_0079

でも最近になってスケスケの黒ストやOLが履いてるようなノーマルストッキングもありかな、
と思えるようになってきました。そのおかげ(?)なのか、スト足の写真を撮って、
『これ、いいね!』と自分の中で判断できるようにもなりました。


IMG_0089

ネットでは他人の意見や感想、趣向など否定する人がやっぱり目立つと思うんですが、
私みたいに全然興味がなくてもそれを受け入れることで趣味・趣向が広がる人も、
きっといると思うんですよね。


IMG_0152

『それができるのは画像販売してるからじゃね・・・?』
と言われてしまったらもちろんその通りかもしれないですが、、、

それでも自分の好きなものを主張しつつ、人の役にも立てれるならサイコーじゃん!
って気持ちで今後もスト足、ソックス足を撮っていこうと思ってます。

良かった悪かった、ここをこうして欲しいなど、ご意見ご感想ありましたら教えてください。


ということで、こちら。。。


【写真】ソックス&ストッキングコレクション2
【写真】ソックス&ストッキングコレクション2

   

ストッキング(ノーマル、柄、黒色)、ルーズソックス、パンプスイン、
スニソ、ハイソ、ニーハイ・・・各種揃ってます。
蒸れた足が好きな非素足派のあなたへ・・・是非!!!

アリサアゲイン 〜あの素晴らしい足裏をもう一度〜 後編

IMG_0111

では、後編逝きましょう!
制服コスに着替えてもらって写真と動画撮りました。
アリサちゃんは、黒髪で身長低いし足も幼く見えるのでかなりJKっぽく仕上がりました。


IMG_0121

一応、テーマは『田舎の女子高生』です。
以前私が行ってた仕事先で見た高校生がこんな感じで、、、
ハイソックスじゃない靴下にスニーカー履いてる子が多かったんですよ。


IMG_0067

その子たちが履いてたのは、黒いソックスじゃなくて白いソックスでしたけど。
それにチェックのスカートもね、見慣れてしまって新鮮味がないですね、スミマセン。。。
まあ、これは今後も掘り下げていきたいテーマなのでまた追々頑張ります!!!


IMG_0156IMG_0150

さて、最後の方はいつも通り時間が少なくなってきたので、
あちこち素足にスニーカーで移動してもらってたら足裏が砂埃で汚れてしまいました。
このあとは前回できなかった足拓を取って撮影終了。

アリサちゃん、撮影お疲れさまでした!


arisa002arisa003

こちらは動画で撮ったものです。
まず始めに、スニーカーでフードクラッシュから。

arisa004arisa001

次は、アリサちゃんの苦手な足の裏くすぐり。
リアクションは・・・?特にクシがダメみたいですね。

arisa005arisa006

次は、足裏鑑賞2パターン。
左側は足裏に塗った保湿クリームを足で馴染ませてます。
右側は足をくにくにやってもらってます。

arisa007arisa008

帰り際に盗撮っぽく会話しながら撮ってます。
スニーカーのかかとを踏んで歩いてる子を後ろから狙う、みたいな画になってます。
『傍から見たらチカンみたいですね・・・』って見事に言われました(笑)

では、写真集&動画のダウンロードはこちら(・∀・)つ


【写真&動画】さんじの写真部屋2013 アリサ 私服&制服
【写真&動画】さんじの写真部屋2013 アリサ 私服&制服

   

制服JKロリ足、キレイな足裏が好きな方にオススメします!!!
個人的には足裏鑑賞が一番好きです。
是非見てください、お願いします!!!

アリサアゲイン 〜あの素晴らしい足裏をもう一度〜 前編

DSCN0526

今月は撮影諦めかけてたんですが、無事に撮影できてホント良かったです。
やはりこの時期はどこもモデルさん少ないんでしょうかね?
素足派の方はそろそろ禁断症状がヤバくないですか・・・(笑)
はい、もちろん私もです。


DSCN0537

さて、今回のモデルさんは、昨年、美しい足裏を披露してくれたアリサちゃんです。
あの素晴らしい足裏をもう一度・・・と個人的には思ってたんですが、
連絡先をどこかにアーカイブしてしまって見つからなかったんですよね。
で年末にかけていろいろと撮影以外でもドタバタしてたのでそのまま年明けしちゃって…


DSCN0550

今週たまたまメール整理してたら見つかったので、嬉しくなったその勢いで、
『お久しぶりですが、また撮影させてもらえませんか?』と焦りを押さえて、
気軽に連絡したら、本人も覚えててくれて、見事に日程も合って撮影に至りました。


IMG_1122

前回、山の中にある公園のようなところだったので今回は海岸沿いをリクエスト。
冬にしては珍しく気温が高くて、天気もサイコーに良かったので助かりました。
きっとアリサちゃんは晴れ女だなー。


DSCN0563

実は足フェチ写真以外にも、空の写真が好きでけっこう撮ってます。朝、夕焼けとかも。
なので好きなモノの写真を重ねるとこんな感じになるんでしょうかねぇ。
かなり撮影欲が満たされた一枚です。

えー、次回は制服コスプレ編をお届けします。
でわ、また、お楽しみに!!!


仕事帰りのOLさんを足フェチ面接。

こんばんは、sanziです( ´_ゝ`)ノ

ちょっと風邪引きまして鼻声だす。。。

土曜日は撮影なのでなんとか治しておきたい!!

IMG_4614_s

なので、ブログアップしたらすぐに寝たいと思います。。。

さて、本日は仕事帰りでムレた足のOLさんです。

またもや知人から紹介してもらいました。ええ、実は大漁だったりします。

IMG_4618_s

話する前からモデルをやる気満々だったみたいで、もう面接の必要なしって感じでした。

なので、仕事帰りを狙って撮影の打ち合わせ&試し撮りすることに(゚∀゚)アヒャヒャ

OLの制服ってサイコーですね!と持ち上げながら撮影させてもらおうとすると、

IMG_4622_s

『えー、汚いですよ!』とか、『しかも、水虫かもしれないです(;´Д`)』とか言ってたので、

じゃあ水虫だといけないのでとりあえず見せて下さいwww、と見せてもらったら、、、これ↑ですよ。

どwこwがw水虫なんですかぁーあ?きれいな(?)足じゃないですか!?

本人笑顔で誤魔化してましたけど、やっぱり恥ずかしいもんなんですねー。

一日履いた靴下を脱ぎたての足裏、Fuuuuuuuu!!! すべすべですね(*´Д`*)



足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

Seifuku Girl
RUKA
【写真】Seifuku Girl RUKA

Socks & Stockings
Collection 2015
【写真】Socks & Stockings Collection 2015

さんじの写真部屋2017
RUKA
【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏くすぐり番外編
まとめ vol.3
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 涼
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 りんご@脚
sdl_71_t


  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真】さんじの写真部屋2016 桃果

    【写真】セールスレディ 菜奈美

    【写真】さんじの写真部屋オムニバス003

    【写真】さんじの写真部屋2016 りおん

    【写真】Seifuku Girl 瑞樹

    【写真】さんじの写真部屋2016 早紀乃

    【写真】ヨガの足

    【写真】さんじの写真部屋2016 もも子すもも vol.2

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース るみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース いずみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース 詩謡うた

    【写真】さんじの写真部屋2016 もも子すもも

    【写真】さんじの写真部屋2016 こな

    【写真】Wet&Foot Fetish 早紀乃

    【写真】さんじの写真部屋2016 ジェフェリー公卿

    【写真】Wet&Foot Fetish 玉響 桃乃

    【写真】さんじの写真部屋2016 捺

    【写真】さんじの写真部屋2016 りんごvol.2
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71

    SDL_70