sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

ニーハイ

10月の撮影 @あみか 私服&ニーハイ

そろそろ冬もの出そうかなと思ってる、sanziです(・ε・)

なんか雨降っていきなり寒くなりましたよねー。

ホント体調崩さないように気をつけましょうね。。。


IMGP4400_sIMG_0023_s

では早速、昨日の撮影報告の続きいきましょう!!

雨降ってて肌寒い夕方、某所で待ち合わせして少し話しながらホテルまで移動。。。

メールでのやりとりは多少あったものの、顔合わせは毎度緊張するものです。

ブーツ&ニーハイソックスにミニスカートっていう格好、女の子っぽくていいですね!


IMG_0028_sIMGP4414_s

ブーツ脱いでもらって足の匂いの話してると、『今日も絶対ムレれてますよw』って言ってました。

ちょっと触ってみると、ソックスが湿ってて生暖かい感じでした。

ここらへんは足フェチインタビューで詳しく聞いてますので後のお楽しみに。


IMG_0034_sIMGP4431_s

そして、ご開帳!!(足裏フェチ的に)、、、足のサイズは24.5cm!!デカ足の部類ですね。

足じゃんけんのリクエストに、『パー・・・うーん、チョキはできない』と足がつりそうになってました。

足のあざが気になったので聞いてみると、『生まれつき、お母さんも驚いたみたい』と言ってました。

私も生まれつきのものがありますが、人間の体って不思議ですねぇ。


次回は生足であんなことこんなことの写真うpします。

ちなみに今回はDVD版撮影してますので、もちろん足裏くすぐり、足ツボ、クラッシュもあります。

お楽しみに〜(・∀・)つ


10月の撮影 @あみか

こんばんは、撮影でヘトヘトのsanziです( ´_ゝ`)

3ヶ月ぶりの東京、前回の撮影は4月だったのでなんと半年ぶり!

しかも、今日に限って雨って、、、(´・ω・`)


63196803.jpga7fe3849.jpg

さて今回のモデルさんは、なんとsanziのブログを見て応募してくれたコであみかちゃんです。

元レイヤーで、ボカロのコスプレをよくやってたみたいです。

ハルヒも衣装あるって言ってたので、ガチのコスプレでまた今度お願いしようかな。

『写真を撮られるの、好きなんですよ』

デジイチに持ち替え、撮り始めると目をキラキラさせてそう言ってました。


5f6dd058.jpg

兵士『隊長!前方に素足発見しました!!』
隊長『ヨシ!早速調査だ!』


750a33c2.jpg

隊長『これは素晴らしい、、、巨人のデカ足だ』


ea095033.jpg

兵士『隊長、まだ暖かいです、残り香がたまりません。』
隊長『こらっw 抜け駆けするんじゃない!!』


ということで、ネタはここら辺で終わりにして、

今日はさっさと寝て明日朝一で帰ります。

写真は帰ったら、、、次回、うpします。


では、おやすみなさいφ(.. )

足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

Seifuku Girl
良子
【写真】Seifuku Girl 良子

さんじの写真部屋
オムニバス004
【写真】さんじの写真部屋オムニバス004

就活女子大生
早紀乃
【写真】就活女子大生 早紀乃


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏フェチ館さんじ
番外編 もも子すもも
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 こな


制服百合くすぐり
桃乃&うた



  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 レイヤ

    【写真&動画】チャイナスク水あしのうら いずみ

    【写真】Seifuku Girl gyava

    【写真】2017年 夏の浴衣足

    【写真】さんじの写真部屋2017 美友

    【写真】さんじの写真部屋2017 恵

    【写真】さんじの写真部屋2017 パンスト娘。

    【写真】さんじの写真部屋2017 gyava

    【写真】さんじの写真部屋2017 杏

    【写真】さんじの写真部屋2017 佳奈

    【写真】さんじの写真部屋2017 える

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 しょうこ

    【写真】Seifuku Girl あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 りんご

    【写真】さんじの写真部屋2017 華花

    【写真】Seifuku Girl RUKA

    【写真】Socks & Stockings Collection 2015

    【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA

    【写真】さんじの写真部屋2016 桃果

    【写真】セールスレディ 菜奈美
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71