sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

フェチフェス

【体験レポート】フェチフェス05行ってきました

写真-2015-01-25-16-01-15

こんばんは、sanziです。

1月25日(日)に開催された【フェチフェス05】に行ってきました。
足フェチ目線での体験レポートをお届けします。
どうぞ(・∀・)つ

続きを読む

【体験レポート】フェチフェス大阪行ってきました

写真 2014-11-02 14 30 09

こんばんは、足裏さんじです。

11/2(日)大阪にて開催された【フェチフェス大阪】に行ってきたので、
今回はイベントの体験レポートをお届けします。
どうぞ(・∀・)つ



続きを読む

【体験レポート】フェチフェス04行ってきました

写真-(7)

こんばんは、sanziです。

6月29日(日)に開催された【フェチフェス04】に行ってきました。
惜しくも来場出来なかった方、遠いから行かれへんわという方の為、
足裏さんじの完全主観の体験レポートをお届けします。
どうぞ(・∀・)つ


続きを読む

【体験レポート】フェチフェス03に行って来ました

写真-(3)

こんばんは、sanziです。

1月26日(日)に開催された【フェチフェス03】に行ってきました。
惜しくも来場出来なかった方のために、足裏さんじの体験レポートをお届けします。
いつもよりちょっと長いですが、、、どうぞ(・∀・)つ


続きを読む

【体験レポート】フェチフェス02出展してきました

IMG_22241

6/30(日)に開催された【フェチフェス02】に出展してきたのでご報告していきます。
(前回のレポートはこちら
今回は、足フェチビデオのネタかとうさんと【足フェチ東海】というサークル名で出展しました。

かとうさんがフェチフェスのスタッフで設営作業があるということで、
他の出展者さんたちより早めに会場入り。。。
私も当日のスタッフとして会場設営をお手伝いさせていただきました!


IMG_2237_s

11時ごろには出展者さんがどんどん集まってきて、
みなさんいそいそと準備を始めていきます。
手作りポップや、ポスター、手渡し用のチラシなどでブースを飾ります。

スゲーみんな手馴れてるなぁ・・・と横目で見つつ、
自分のブースを見て『うちはちょっと寂しいっすねぇ』なんて、
かとうさんと話してました。ま、初めてなのでしょうがない。

で、今回はブースに張り付いていて全ステージを見れなかったので、
ひとまずお隣のブースを紹介します。


IMG_2223

フルオーダーメイド牙専門店『FANG SHOP』さん
案内しているお姉さん(名前忘れてしまいました、すみません!)と、
よくしゃべってました。暇ですか?よければスト足見せてくださいよーって。
『いや、私おっさんの足なんでダメっすよー』って言われました(笑)
ちなみに、正午あたりには全ての予約が埋まるほど盛況でした。


IMG_2228IMG_2230

TOKYO ZENTAI CLUBさん
TOKYO マスク工房さん
おっ、たくさんお客さんが来たー!と思ってたらほとんどこちらのブースへ。
売り子さんが4名体勢で大人気でした!白いゼンタイには落書きし放題。
最後のほうで足裏に落書きしてたのでお願いして撮らせていただきました!
ちょっとゼンタイくすぐり撮ってみたくなった。。。


IMG_2233DSCN2505

コスプレイヤー bel.さん (@b_e_l115
このbel.さんが付けている牙が『FANG SHOP』さんで付けてもらったもの。
ブースにいる時に同じ愛知県だということを聞いて撮らせていただきました。
最近、あの『うしじまいい肉』さんにプロデュースされたそうです!スゲー!
個人的にはムチムチな体が大好きなので・・・きっとキョドってたなー。


DSCN2497DSCN2499

口枷屋モイラさん
前回、突然の足裏撮影にも関わらず快く承諾してくれたモイラさん。
挨拶に行かねば!と思ってたら逆に私達のブースへ!すみません。。。
今回も『足裏撮りますか?』と逆に聞かれてしまった。いいんですかー!?
サービスショット頂きました、本当にありがとうございます!!!
モイラさんはタイツやストッキングのフェチロムも制作されてるので、
興味のある方は是非見てください!

DSCN2500DSCN2501


その他、足フェチオンリーだということで頑張ってるねー、
と声をかけてくださったAV監督さん、アドバイス頂いたメーカーの皆様。
クラッシュや足ツボマッサージ総集編に興味を持ってくれたお客さん。
前日のオフ会に参加してくれたお2人の仲間。。。
ツイッターでいつもからんでくださってるオフィスケイズの高円寺☆ゴロー監督
(高円寺☆ゴロー監督の作品一覧はコチラです!)
いろんな人にお会いして、お話ができてとてもいい刺激をいただきました、
ありがとうございました!!!

フェチフェスは、、、
制作している人達同士やファンとお客さんがごっちゃになって、
直接交流できるところが最高に良いところなのではないかと感じました。
次回も是非参加させてもらいたいです。

えー、もっと内容が知りたい!と言う方は、フェチフェスのサイトから、
ニコニコ生放送 で【フェチフェス02】会場中継カメラ が見れます。
お早めにどうぞ!

ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。
フェチフェススタッフの皆様、お疲れさまでした。
最後までレポート読んでくれたみなさん、ありがとうございます。

また次回楽しみに待っています。

【お知らせ】フェチフェス02特典について

IMG_0297

6月はバタバタしてて常に目の前のことでいっぱいです。
そして気付けば『フェチフェス02』まであと10日になりました。
何にも準備もしてなくてヤバイなー、と焦ってます。。。

一応当日はDVDなど並べて販売をする予定です。
DVDは『足の裏フェチ館さんじNo.20優奈〜No.40Hachi』までと、
『フードクラッシャーズ1&2』、『足ツボマッサージ総集編1&2』、
『足拓〜FootPrint〜1&2』
を各一本づつ持っていきます。

せっかく来ていただいて何もしないのは申し訳ないので、
DVD割引と特典を考えてみました。


DSCN2319

DVDは通常4980円(税込)ところを4000円(税込)に。
購入特典として、お好きなモデルさんの足拓(原紙またはコピー)を
一枚プレゼント
します。

フェチフェス行く予定ですよ!って方は、DVDと足拓セットで
持っていきますので早めにご連絡いただけると助かります。
(1本しかないので当日だと売り切れてしまう可能性があるので)

その他フェチフェス会場では様々なイベントや撮影も出来るみたいなので
お時間のある方は是非来てくださいね!
皆さんにお会いできること楽しみにしています!!!


フェチフェス02出展&オフ会

DSCN1994

こんにちは、さんじです。
6月になって衣替えの時期ですね。
それと前回のオフ会からもう既に半年か・・・早いな。

さて、撮影報告の記事で少し書いたんですが、
6月30日開催の『フェチフェス02』に出展が決まりました。
足ふぇち かとうのブログのかとうさんと共同出展)

フェチフェスってなんぞや?という方はこちらをご覧下さい→ フェチフェス02
ちなみに、第一回目(前回)開催時の様子をレポートしたのは、こちら。

会場配置図を見ると私達『足フェチ東海』のブースは4F。
前回、とても良い写真を撮らせていただいたモイラさんと同じフロアです。

かとうさんと相談しながらこんな感じでチラシも作りました。
無事に(?)印刷会社で印刷してもらえたので、会場で配りたいと思います。
お時間のある方、是非来てください!!!

写真-(1)


そしてもう一つ、フェチフェス02開催の前日、オフ会をします。

☆フェチフェス02前夜祭 足フェチオフ会☆
【日時】 6月29日(土)19:00〜(予定)
【場所】 新宿あたり(仮、都内の予定)
【定員】 10名


参加希望の方は、メールで受付します。

・お名前、またはハンドルネーム
・連絡用メールアドレス


を記載の上、こちら(sanzi33☆gmail.com) まで。
6月23日()23:59 参加申し込みの締め切り です。

フェチフェス02&オフ会でたくさんの仲間に会える事を楽しみにしています!

でわまた。

『フェチフェス02』の件

IMG_1555_s

すみません、すみません、すみません・・・。
台湾編がまだまだ途中ですが、今後のイベントに関してちょっとご意見を頂きたいです。

今年の一月に東京で開催された『フェチフェス』の第二回目、
『フェチフェス02』が6月30日(日)に開催されます。

そこで今回は『足フェチビデオのネタ』のかとうさんと共同で、
出展申し込みをしようかと考えています。

いろいろと2人で話し合って、出展名は『足フェチ東海』になりました。
それで、紹介文も作って、お互いにバナー?も作ったんですが、、、
皆さんに投票して決めてもらう方が面白いよね?、ということになりました。

ですので、どちらの方が良いと思われるか、
下のリンクをクリックして投票いただけると助かります!


a:
ロゴ例1

b:
ロゴ例2


【投票】

a(上)の画像が良い!

b(下)の画像が良い!


ご回答ありがとうございます。という画像が表示されれば、投票完了です。
どちらをクリックしても同じ画像が表示されます。

期限は、5月12日(日)、18時までです。

そのときの投票状況でどちらの画像にするか決めようと思います。
是非、皆様のご意見をお聞かせください。
よろしくお願いします!!!


------------------投票結果グラフ----------------------
現在の投票結果は下のグラフのようになっています。
投票結果

【体験レポート】フェチフェスに行って来ました

IMG_5489

昨日、『フェスフェス』っていうアート&アダルト&フェチ系のイベントに行って来ました。
海外ではアダルトEXPOといってけっこう開催したりしてたりするんですが、
日本でこういうイベント(コミケやコスホリとはまた違うのかな?)はあまりないので、
フェチ系ならば見に行くしかねーな、、、と思ったわけです。

会場は、『初台玉井病院スタジオ』という廃病院を改築したところ。
スタジオに改築したといってもほぼ病院、雰囲気があっていい感じ。
各部屋ごとに出展者がいて、地下から順番に1F→2F→3Fと見ていける。

出展者は大きく分けると、コスプレイヤー、AVメーカー(フェチ系も)、アーティストという印象。
フェチ系は、口腔フェチ、足系(パンプス)、ゼンタイ、リアルフェイス、緊縛、デカ尻。
アーティスト(?)は、フルオーダーメイド牙専門店、エナメル素材を使って衣装を作ってる方、
手枷や鞭を作ってる方、、、あと、表現難しいのでこれくらいで。

その他、AV監督さんのトークショーや各コスプレイヤーさんの撮影会など。
で全体をさらっと見てまわると1時間かからないくらいでしたね。
しかし、それではなんだか物足りないので出展者(ブースにいる方)に話しかけてみました・・・

IMG_5482

Cutie Factory さん
何やら足系が!!ってことで『自分も足裏フェチでビデオ作ってる者ですが・・・』と。
いろいろ話してると『足の裏フェチ館さんじ』をご存知の様子で、『Gcolleで参考に
させてもらいました』と言われました。いや、有難いです!!
ちなみに、Cutie Factory さんはフェチ系ビデオの制作他、撮影会や個撮もやっているそうです。
この写真に写ってる、パンストヌルヌルマッサージとか足裏満載でグッときました。


IMG_5500

グリップAV さん (舌フェチ ベロ 唾液 口 歯 舐め痴女 ご奉仕M女専門AVメーカー)
少し前からtwitterでフォローしていただいてたのでお話したいと思ってたんです。
ブースでお話してた代表の方は個人的にフードクラッシュ系が好きだとか。
別レーベル(?)でクラッシュ系も制作されてるみたいです。(ブースにありました)
XCREAMでもダウンロード販売されてるので気になった方は是非!!


IMG_5483

口枷屋モイラさん 
オリジナルデザインの口枷&写真集の販売をしているそうです。
ちなみに、トップ写真の女の子は口枷少女モイラちゃんと言うそうです。
sanziと同じように個人で活動されてるって聞いて話し込んじゃいました。


IMG_5491IMG_5493IMG_5498

で、『撮影しても大丈夫ですよ!』ということだったので数枚撮らせていただきました。
『私もけっこう足(脚?)フェチで〜』と本人談。彼女自身もカメラマンで、女の子の脚撮ってるそうです。
いやぁ、コラボしてみたいですね、わりとマジで。

IMG_5488IMG_5485IMG_5484

で、こちらは、ブースのお手伝いをしてた『つむじ』さんです。
『彼女も撮影大丈夫ですよ!』ということで有難く撮影させていただきました。
身長142cm、足は22cmだそうです。これはいろいろと妄想してしまう(笑)
お2人とも、撮影ありがとうございました!


と、まあ、かなり刺激的なイベントですげー楽しかったです!!
出展者の皆さんは、広義でいえば同じクリエイターだと思うので、
いろいろと話を聞いてるだけで楽しいし良い刺激にもなりました。

ブースにいる出展者さんたちも意外と気軽に話してくれるので良かったです。
あとAV女優さんも来てたりでけっこう撮ってる人多かったので、写真集買って
撮影したい人にとっては良いイベントですよ。

次回もあれば参加させてほしいですね、今度はたぶん出展者として。。。

最後になりましたが、不躾な私にも親切にお話くださった各メーカー、
出展者の皆様に感謝とお礼を申し上げます。
(※掲載してる写真などは撮影許可、ブログ掲載の許可を頂いてます。)

足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

さんじの写真部屋2017
あおい。
【写真】さんじの写真部屋2017 あおい。

さんじの写真部屋2017
りんご
【写真】さんじの写真部屋2017 りんご

さんじの写真部屋2017
華花
【写真】さんじの写真部屋2017 華花


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏くすぐり番外編
まとめ vol.3
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 涼
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 りんご@脚
sdl_71_t


  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真】Seifuku Girl RUKA

    【写真】Socks & Stockings Collection 2015

    【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA

    【写真】さんじの写真部屋2016 桃果

    【写真】セールスレディ 菜奈美

    【写真】さんじの写真部屋オムニバス003

    【写真】さんじの写真部屋2016 りおん

    【写真】Seifuku Girl 瑞樹

    【写真】さんじの写真部屋2016 早紀乃

    【写真】ヨガの足

    【写真】さんじの写真部屋2016 もも子すもも vol.2

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース るみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース いずみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース 詩謡うた

    【写真】さんじの写真部屋2016 もも子すもも

    【写真】さんじの写真部屋2016 こな

    【写真】Wet&Foot Fetish 早紀乃

    【写真】さんじの写真部屋2016 ジェフェリー公卿
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71

    SDL_70