sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

正座

The 正座 vol.2

IMG_2949

こんばんは、sanziです。。。

本日は久しぶりに正座画像まとめです。
どうぞごらんください(・∀・)つ


続きを読む

The 正座

IMG_0062

こんばんは、sanziです。。。

フェチフェス03の体験レポートをたくさんの方に読んで頂けたみたいで非常に嬉しいです!
記事を見て『次回はちょっと行って見ようかな』という気持ちになって頂けたら幸いです。
何事も一歩踏み出すには勇気が必要です。もしかしたらその一歩が自分の人生を
変えるきっかけになるかもしれません。。。お試しあれ!

では、本日は久しぶりに正座画像まとめです。どうぞ(・∀・)つ



続きを読む

クリスマス抽選会の助手 @ひまり(19)大学生 黒スト足2

IMG_0072

『あんまり脚に自信ないんで、普段はほとんどショートパンツ履かないんですけどねぇ。』

それはもったいない(笑) キレイだからもっと脚出す格好の方がいいよ!って話しました。
別にお世辞じゃなくて、、、本当に褒めたくなるような脚なんですよ。
とっきーさんが声掛けたくなるのは分かるなぁ。流石ですねー。


IMG_0086

正座を頼んだら、、、こんな美しい正座姿でした。

『バイトで正座すること多くって、、、。ひざ少し痣になってませんか?』
正座が多いってどんなバイトだよって思ったけど、アレね。宴会の時、お酌する人みたいな。
正座の足裏がたまらなく良くて、かなり酔って(寄って)撮りました。


IMG_0097

ひまりちゃんて、スレンダーな感じが戸田恵梨香っぽいな・・・。

と思って調べたら、彼女と身長と足のサイズが同じだったっていう奇跡。
今でも美人だと思うけど、個人的にはライアーゲームのどMキャラが一番良かったな。
すんません、脱線しました。。。


IMG_0100

カシャ・・・、カシャ・・・、はい、足裏をこっちへ向けて。

ここら辺でフラッシュ多用してたらいい感じで写真が撮れてきて、ほぼ無言でした。
なんだよこの足裏のスケスケ具合は・・・こんなの履く意味あるのかよ。って思いながらね。
まるで黒い皮膚の様で。。。最近のカメラの性能はハンパないっすねー。


IMG_0135

『じゃあ、次は素足で。ストッキング脱いでもらっていいかな?』

最近の撮影では、写真→動画→写真→動画って感じで撮ってます。
この後は素足の足裏くすぐりしました。今回も番外編でアップの予定です。

次回は素足派のあなたへ送る、素足編です。お楽しみに!!!


足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

さんじの写真部屋2017
あおい。
【写真】さんじの写真部屋2017 あおい。

さんじの写真部屋2017
りんご
【写真】さんじの写真部屋2017 りんご

さんじの写真部屋2017
華花
【写真】さんじの写真部屋2017 華花


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏くすぐり番外編
まとめ vol.3
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 涼
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 りんご@脚
sdl_71_t


  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真】Seifuku Girl RUKA

    【写真】Socks & Stockings Collection 2015

    【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA

    【写真】さんじの写真部屋2016 桃果

    【写真】セールスレディ 菜奈美

    【写真】さんじの写真部屋オムニバス003

    【写真】さんじの写真部屋2016 りおん

    【写真】Seifuku Girl 瑞樹

    【写真】さんじの写真部屋2016 早紀乃

    【写真】ヨガの足

    【写真】さんじの写真部屋2016 もも子すもも vol.2

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース るみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース いずみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース 詩謡うた

    【写真】さんじの写真部屋2016 もも子すもも

    【写真】さんじの写真部屋2016 こな

    【写真】Wet&Foot Fetish 早紀乃

    【写真】さんじの写真部屋2016 ジェフェリー公卿
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71

    SDL_70