sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

浴衣

【新作写真集】2016年夏、shushuの浴衣足

2016_shushu_yukata_top

こんにちは、sanziです。

夏の風物詩、花火。花火と言えば浴衣。
浴衣と言えば下駄を履いた足とちょっと汚れた足の裏。
ということで季節ものの浴衣写真集をお届けします!
どうぞ(・∀・)つ


続きを読む

【新作】2014年夏 真奈美の浴衣足

IMG_2545

こんばんは、sanziです。

お盆が過ぎて少しは涼しくなるかと思いきや暑い日が続きますね。
東京撮影の疲れが抜けていない感じでなんだかだるおもです。
皆さんも体調にはお気お付けください。。。

さて、本日新作お届けします!
某SNS掲示板で出会った女の子、真奈美ちゃんが、
夏らしく浴衣で登場です、、、見てね(・∀・)つ


続きを読む

夏だ!花火だ!浴衣の足だ! 

IMG_0041

こんばんは、sanziです。

今日は7月最後の週末ですねー。
各地で花火大会、夏祭りやってるんだろうなと思って、
浴衣足画像を少しアップします。

どうぞ(・∀・)つ


続きを読む

8月の撮影 @マリエ 動画&写真集告知

浴衣写真の記事にたくさんのアクセスありがとうございます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

足フェチ系の写真はあっても浴衣のってなかなか見かけないので、
今年は頑張ってたくさん撮ってるわけです。

marie_yukata001marie_yukata002

さてラストは、マリエちゃんの浴衣足裏動画です。

marie_yukata003marie_yukata005

カメラの前で足をグーパーやったり、くねくねしたり。

marie_yukata006marie_yukata004

正座どアップ&正座で足組みなおすシーンがあたったり。

marie_yukata007marie_yukata008

『くすぐりは弱いです』と言ってたけど、、、くすぐりのシーン。

足ツボシーンは、、、ちょっと強めにやってみましたm(_ _)mスマソ

不健康な人は足が硬いんですが、マリエちゃんのはぷにぷにしててやわらかいんですねぇ。



それではお待たせしました!!!
写真集と動画の告知をさせてください(`・д・´)/

marie_yukata_t
足裏鑑賞×くすぐり×足ツボ マリエ 浴衣編【XCREAM】

今回はいろいろな動画データをご用意してあります。
皆さんがお使いのスマートフォン、タブレット、ipadなどでも視聴可能です。
(※事前にお使いの端末が再生対応してるかご自身で確認の上、ダウンロードしてください)



【写真】さんじの写真部屋2012 マリエ 浴衣編
【写真】さんじの写真部屋2012 マリエ 浴衣編
  

子供の頃、一度は見たことあるような夏祭りでの同級生の素足、そんなシーンを妄撮。
ノスタルジーに浸りながら、写真集をご覧下さい。。。


8月の撮影 @マリエ 浴衣編

iPhone & ipad が届いて設定とかアプリのダウンロードに手こずってるsanziです。

こういうのって普段なかなかやらないからけっこう頭使いますよね(´・ω・`)

IMGP3880_s

さて、今月一発目の撮影は前回爽やかなワンピースが好評だった『マリエちゃん』です。

そして、浴衣シリーズ、第三弾!!!

IMGP3909_sIMGP3951_s

浴衣シリーズは、毎回モデルさんが浴衣持ってるかどうか、忘れ物しないかって心配なんですよねぇ。

浴衣ありますってことで今回は安心してたんでけど、、、当日、着物しかないんです( p_q) って。

まぁしょうがないんで、撮影前に帯と下駄を買いに走りましたε=ε=(;´Д`)ワー

IMGP4002_s

実際の花火大会でも見るこのポーズ、『正座座りなおし』再現してみました。

個人的にけっこう好きです(・∀・)

IMGP4027_sIMGP4035_s

砂埃で汚れてしまった足を洗ってもらいました。

水も滴るいい素足・・・。足指がまっすぐで美しいですねぇ。

IMGP4056_s

最後に、足裏どーん!!

最近やっとデジ一眼になれてきたのか、けっこう良い出来上がりになりました(`・ω・´)


後半は、私服でカメラ女子編です、お楽しみに〜

7月の撮影 @はる 浴衣編

昨日、ビーチでイベント手伝ってたので真っ黒に焼けました、sanziです。

元々が地黒なんですが、さらに焼けたので松崎し〇るさん並ですよw

こりゃ撮影に影響が出るかな(´・ω・`)

IMG_0064_s

7月の撮影分、まだだったので報告していきます。

春に撮影させてもらった『はる』ちゃんに浴衣をお願いして、

花火大会の前に浴衣でデート、っていう妄想しながら撮影しました。


IMG_0067_sIMG_0073_s

可愛いピンクの浴衣に、ピンクのペディキュアが似合ってます。


IMG_0087_sIMG_0100_s

ここは川原に芝生に石段があってロケーションが最高に良かったです。

芝生の上にビニールシート敷いてリアルな感じで。


IMG_0058_s

はるちゃんの足裏の具合も良い感じに乾燥しててGJ!!!

『いいね、良いねぇ』と思いつつ無言でシャッターを切るsanziに対して、本人はゲームに夢中。。。

他の人が見たら『あいつら何やってんだ』って状態w  ま、気にしないけどね。


さて、お次は私服編です。

お楽しみに〜




夏祭りの浴衣足

いやいや、今日も暑いですね!

八月しょっぱなの週末で夏祭り&花火大会の地域が多いんじゃないかと思います。

でもまあ、お仕事の方もいると思うのでブログにそれっぽのアップしますね。


IMG_0097_sIMG_0109_s

こんなのとか。


IMGP3912_sIMGP3953_s

こんなのとか。


花火見ながら、屋台で買ったビール飲んで、さらに女の足も見るっていう。。。

日本の夏、サイコーじゃあないですか.。゚+.(・∀・)゚+.゚

7月撮影 @由衣 夏といえば浴衣

昨日、由衣ちゃん撮影してきました。
早速アップしていきまーす。

IMG_0001_sIMG_0004_s

日本の夏といえば、『浴衣-YUKATA-』 これしかないですね。

足フェチ画像は世界でいくらでもありますが、四季折々の足が楽しめるのは日本だけです。

海外の人にもこの季節の儚さを少しでも感じとってもらえれば良いかなと思います。

IMGP3650_sIMGP3658_s

でもまあ場所がホテルなのは残念ですが許してください、、、

夏祭り帰りってことで妄想してもらえれば良いかと。

IMG_0035_sIMG_0050_s

じゃあ、次は私服編です。

お楽しみに(*・ω・)ノ


足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

さんじの写真部屋2017
あおい。
【写真】さんじの写真部屋2017 あおい。

さんじの写真部屋2017
りんご
【写真】さんじの写真部屋2017 りんご

さんじの写真部屋2017
華花
【写真】さんじの写真部屋2017 華花


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏くすぐり番外編
まとめ vol.3
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 涼
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 りんご@脚
sdl_71_t


  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真】Seifuku Girl RUKA

    【写真】Socks & Stockings Collection 2015

    【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA

    【写真】さんじの写真部屋2016 桃果

    【写真】セールスレディ 菜奈美

    【写真】さんじの写真部屋オムニバス003

    【写真】さんじの写真部屋2016 りおん

    【写真】Seifuku Girl 瑞樹

    【写真】さんじの写真部屋2016 早紀乃

    【写真】ヨガの足

    【写真】さんじの写真部屋2016 もも子すもも vol.2

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース るみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース いずみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース 詩謡うた

    【写真】さんじの写真部屋2016 もも子すもも

    【写真】さんじの写真部屋2016 こな

    【写真】Wet&Foot Fetish 早紀乃

    【写真】さんじの写真部屋2016 ジェフェリー公卿
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71

    SDL_70