sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

生放送

今年もやります!クリスマス特別企画!! @抽選結果発表

メーリークリスマス!! sanziです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

めっちゃ寒くてホワイトクリスマスになるかもね、なんてTVでは言ってますが。。。

皆さん今年のクリスマスはいかがお過ごしでしょうか?


さて、昨日USTREAMでクリスマスプレゼント抽選会を生放送しましたので、

今年のクリスマス特別企画の当選者の発表をします!



しぃちゃんのプレゼント当選者は、、、、

チョコ さん


きょうこちゃんのプレゼント当選者は、、、、

リアルヒストリアン さん


由衣ちゃんのプレゼント当選者は、、、、

カメレオン さん


そ・れ・と・ 今年はクリスマス特別企画3年目の節目なので、
今まで3年連続応募していただけた方のみで抽選をしてプレゼントを送らせて頂くことにしました!
(※ハンドルネームやメールアドレスで判断しました)

それで、こちらのプレゼント当選者は、、、、

kou さん


.☆゚+.☆゚+.☆プレゼント当選者の皆様、おめでとうございます!!!☆゚+.☆゚+.☆゚




Video streaming by Ustream
抽選会の様子はこちらです( ´∀`)つ
生放送見逃してしまった方是非ご覧下さい。
今年はカワイイサンタが助手をしてくれましたよ!

今年もやります!クリスマス特別企画!!その9 @受付終了

今日世界が終わる日であっても淡々と足写真を撮る&アップすると思う、sanziです(゚∀゚)

世の中では古代マヤ暦に基づく「世界終末論」が幅をきかせてますが、、、

私は『ノストラダムスの大予言』の時に十分味わったのでもういいやって感じです。

さて、、、

21日(金)23:59を過ぎましたので、クリスマスプレゼント応募締め切りします!!!

ご応募いただいた足フェチの皆様、ありがとうございました!!!

IMG_4958_s

今年一番人気だったのは、、、由衣サンタ です!

やはりか、、、今年もってのが正しいね。女王強し!!!

二番目は、、、きょうこサンタ です!

わずか1票という僅差でした!

ということで最後は、、、しぃサンタ です!

しかし応募された方はチャンス大ですよ!


それでは抽選の模様は、、、

12月23日(日) お昼12:00〜13:00(くらいまで)

USTREAM さんじの館 にて生放送します!!!

皆様是非ご覧下さい!!!宜しくお願いしますm(_ _)m

対談生放送ご視聴ありがとうございました。

こんばんは、sanziです( ´∀`)つ

11/3(土)、生放送ご視聴頂いた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

男二人での雑談的な放送でしたが、いかがだったでしょうか?

あーだ、こーだと、お互い昔話をしながら思い出に浸りつつトークしてました。

不定期ではありますが、今後もやっていきますので良かったら見てください(・∀・)

それと、『こんな質問して欲しい』ってことがあればコメントかメールで受付しますので、

どんどん送ってきてください、よろしくお願いします!!

見逃した方、コチラから↓放送見れます、是非.。゚+.(・∀・)゚+.゚


足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

Seifuku Girl
良子
【写真】Seifuku Girl 良子

さんじの写真部屋
オムニバス004
【写真】さんじの写真部屋オムニバス004

就活女子大生
早紀乃
【写真】就活女子大生 早紀乃


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏フェチ館さんじ
番外編 もも子すもも
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 こな


制服百合くすぐり
桃乃&うた



  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 レイヤ

    【写真&動画】チャイナスク水あしのうら いずみ

    【写真】Seifuku Girl gyava

    【写真】2017年 夏の浴衣足

    【写真】さんじの写真部屋2017 美友

    【写真】さんじの写真部屋2017 恵

    【写真】さんじの写真部屋2017 パンスト娘。

    【写真】さんじの写真部屋2017 gyava

    【写真】さんじの写真部屋2017 杏

    【写真】さんじの写真部屋2017 佳奈

    【写真】さんじの写真部屋2017 える

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 しょうこ

    【写真】Seifuku Girl あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 りんご

    【写真】さんじの写真部屋2017 華花

    【写真】Seifuku Girl RUKA

    【写真】Socks & Stockings Collection 2015

    【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA

    【写真】さんじの写真部屋2016 桃果

    【写真】セールスレディ 菜奈美
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71