sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

美足

出会いカフェで見つけた美脚の看護師 真綾 動画紹介&告知

IMG_0049IMG_0054

こんばんは、sanziです。
さて、前置き無しで早速いきましょう!
美脚の看護師 真綾ちゃんの素足編と動画&写真集告知です。



IMG_0091IMG_0071

『脚キレイっすねー』なんていいながらスト足(脚)を撮ってたんだけど、
ストッキング越しでも分かる美足に我慢し切れなくて早速脱いでもらった。
そして、ご対面。。。これはヤバイ、足裏つるつるすべすべ!!!



IMG_0107IMG_0119

看護師といえば、やはりナースシューズでしょ!と思ってたけど、
どうやらスニーカーもあるらしい。普段はソックスを履くことが多いと言ってた。
帰ったら匂いチェックをするか聞いてみると、『臭くない!(`・ω・´)キリッ』と一言。



IMG_0121IMG_0129

足の横幅が狭くて細長い。日本人には珍しい足形だ。
そのせいかサイズが小さいわりに画像だとなんだか大きく見える。
手でつかむとホントに華奢な足って感じが分かるんだけどな・・・。

ということで写真は終了。。。
書くことが少ないのは、キレイな足裏に見惚れて、
何を話したのかよく覚えてないからです(笑)、、、すみません( ´_ゝ`)ノ



2013_ma-ya_m2013_ma-ya_m22013_ma-ya_m12013_ma-ya_m3

こちらは写真集に収録の動画です。
ストッキングを脱ぐシーンとつま先、足裏鑑賞シーン。
足ツボマッサージの後なので足裏がピンク色になっててセクシーですねぇ。

その他に、いつものコースで番外編動画も撮影しました。
こちらはまた後日アップします。


美足裏の看護師の写真集はこちらです↓


【写真&動画】さんじの写真部屋2013 真綾
さんじの写真部屋2013 真綾

   

セクシーボディから伸びる美しい脚、足、そして足裏がとても魅力的です。
とくに足裏は頬ずりしたくなるほどです!
脚〜足、足裏までキレイなモデルさんはなかなかいません。
是非ご覧ください!宜しくお願いします!!


8月の撮影 @マリエ 浴衣編

iPhone & ipad が届いて設定とかアプリのダウンロードに手こずってるsanziです。

こういうのって普段なかなかやらないからけっこう頭使いますよね(´・ω・`)

IMGP3880_s

さて、今月一発目の撮影は前回爽やかなワンピースが好評だった『マリエちゃん』です。

そして、浴衣シリーズ、第三弾!!!

IMGP3909_sIMGP3951_s

浴衣シリーズは、毎回モデルさんが浴衣持ってるかどうか、忘れ物しないかって心配なんですよねぇ。

浴衣ありますってことで今回は安心してたんでけど、、、当日、着物しかないんです( p_q) って。

まぁしょうがないんで、撮影前に帯と下駄を買いに走りましたε=ε=(;´Д`)ワー

IMGP4002_s

実際の花火大会でも見るこのポーズ、『正座座りなおし』再現してみました。

個人的にけっこう好きです(・∀・)

IMGP4027_sIMGP4035_s

砂埃で汚れてしまった足を洗ってもらいました。

水も滴るいい素足・・・。足指がまっすぐで美しいですねぇ。

IMGP4056_s

最後に、足裏どーん!!

最近やっとデジ一眼になれてきたのか、けっこう良い出来上がりになりました(`・ω・´)


後半は、私服でカメラ女子編です、お楽しみに〜

足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

Seifuku Girl
良子
【写真】Seifuku Girl 良子

さんじの写真部屋
オムニバス004
【写真】さんじの写真部屋オムニバス004

就活女子大生
早紀乃
【写真】就活女子大生 早紀乃


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏フェチ館さんじ
番外編 もも子すもも
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 こな


制服百合くすぐり
桃乃&うた



  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 レイヤ

    【写真&動画】チャイナスク水あしのうら いずみ

    【写真】Seifuku Girl gyava

    【写真】2017年 夏の浴衣足

    【写真】さんじの写真部屋2017 美友

    【写真】さんじの写真部屋2017 恵

    【写真】さんじの写真部屋2017 パンスト娘。

    【写真】さんじの写真部屋2017 gyava

    【写真】さんじの写真部屋2017 杏

    【写真】さんじの写真部屋2017 佳奈

    【写真】さんじの写真部屋2017 える

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 しょうこ

    【写真】Seifuku Girl あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 りんご

    【写真】さんじの写真部屋2017 華花

    【写真】Seifuku Girl RUKA

    【写真】Socks & Stockings Collection 2015

    【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA

    【写真】さんじの写真部屋2016 桃果

    【写真】セールスレディ 菜奈美
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71