sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

街撮り

ジーンズにタイツ?20代のOLさん

IMGP8475

こんばんは、sanziです。

撮影で東京に来てます。
朝から失敗がつづき余分な出費で凹みましたが、
撮影は順調です、楽しみにしててください!
今回は街撮り風の写真をアップします。どうぞ(・∀・)つ


続きを読む

【新作写真集】Outdoors Photo Collection 2015

2015_outdoors4_top2

こんばんは、sanziです。

年度末も近くなってきて改めて昨年の作品を良く見直したりしています。
昨年の反省をしつつ今年はどういう作品を作っていこうかなとか・・・。
え?遅いって?大丈夫です、今年はまだ始まったばかりですから。
さて今回は少ないですが街撮り風の作品をまとめたので良かったら見てください。
はい、どうぞ(・∀・)つ


続きを読む

近況報告と21歳JDさん

DSCN0007

こんばんは、sanziです。

5月は撮影お休みしようと思いましたが、
どうやらそういうわけにはいきませんでした。
人生の中で自分がコントロールできるものは
意外と少ないのかもしれません。。。

さて、台湾編ちょっとブレイクして街撮りをお届けします。
どうぞ(・∀・)つ


続きを読む

『足の裏フェチ館さんじ』13周年。

IMG_5766IMG_5750
こんばんは、sanziです。。。
日付が変わってしまいましたが、昨日17日で、
『足の裏フェチ館さんじ』開設13周年になりました!

ここまで続けてこれたのは、応援して下さる足フェチの皆さんと、
フェチに理解のある私の友人、知人たちのおかげです。
本当に心から感謝をしています!ありがとうございます!!!


『誰でも知っている大企業』よりも『創業数十年続く老舗の和菓子屋』ように、
『足の裏フェチ館さんじ』は『老舗の足裏屋』でありたい、と強く願っています。

これからも足裏、足フェチ系写真や動画を追求していきます。
それでは今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!!!

『足の裏フェチ館さんじ』 sanzi

【お知らせ】足フェチオフ会 新年会&フェチフェス前夜祭

DSCN4120

こんにちは、sanziです。

明日からお仕事の方も多いと思いますが最後の休日いかがお過ごしでしょうか?
書初めは済ませましたか?神社へ初詣は?
コタツのある暖かい部屋から戦場(会社)へ向かう心の準備はOK?
エールを送る意味で街撮り画像をアップします(・◇・)ゞ

あと、オフ会のお知らせです。。。



続きを読む

【街撮り】黒ストッキングの看護師さん 

DSCN3755

こんばんは、さんじです。
先月は今まで一番多くのアクセスをいただきました、ありがとうございます!
11月になり今年も残すところあと2ヶ月です。頑張っていきましょう!


DSCN3753DSCN3754

さて、撮影予定が無かった10月ですが月末に紹介があり、
2度の撮影で合計3人撮ることができました。
ツイッターで撮影速報を送ったりしてるのでご存知の方多いと思いますが、
夜のお店で働く女の子二人と看護師の女の子です。
今回はタイトルをとっきーさん風にしてみました。(とっきーさんすみません)


DSCN3756DSCN3758

ただいま絶賛編集中ですが、他にもいろいろと仕事があり、
少しまだ時間がかかりそうなので、(ホントすみません・・・)
今日は看護師の女の子の街撮り風な写真をアップしました。
せっかくの三連休ですし。。。楽しんで頂けるとうれしいです(´∀`)



DSCN3759DSCN3760

もう足元はすっかりストッキングかタイツの時期ですね。
素足派にとっては厳しい冬の到来ですよ。。。('A`|||)
他の足フェチ系サイトでも画像が見れなくなると思うとさびしい限り。
そういえば最近街撮り画像も少なくなってきたので、
頑張って声掛けするかなんとかして増やしていこうと思いますので
楽しみにしててください。

ではまた。

【街撮り】夜のお店で働くお嬢さんの足裏

IMG_5800

こんばんは、さんじです。

昨日久しぶりに地元へ帰ってきた友人から、早速、
『モデルやってくれそうな女の子をゲットしたから来て』ってことで、
本日(23日)夜のお店で働くお嬢さん二人組みを紹介してもいました。



IMG_5774IMG_5775

会わせてもらって二人にまじめに撮影の話をしてたんですが、
『なんか怪しい・・・』という雰囲気が漂ってて、これは無理かなぁ、
って思いながらダメ元でサイトとブログと画像を見せてたら一転、大笑い。。。
『あー、こんな感じで全然いいんですかぁ!?』
雰囲気が一気に明るくなって、二人とも笑顔に。良かった。
足裏フェチに驚きつつも二人とも納得してくれたようだ。。。



IMG_5777IMG_5778

素足撮影前に『足裏きたなくない?大丈夫かなぁ』と足裏をセルフチェック。
ブーツとパンプスなので足はムレていそうだった。期待が高まる。
二人ともキレイなペディキュアしてて足指も長くていい感じ。
撮影中はまじめに撮影している私に大ウケ(笑)



IMG_5792IMG_5793

ちなみに、足のサイズは左の子23〜23.5cm、右の子22.5cm。
最初に会った雰囲気のことを思うとこうやって楽しんでもらえて、
足の撮影ができるのはとても有難いことです、、、お二人に感謝。。。

あとは本編撮影をさせてもらえるかどうかは二人の返事待ちなので、
続編ご希望の方は是非祈りながら楽しみにしててください。。。
私も撮影させてもらえることを願ってそろそろ寝ようと思います。


ではまた。。。

趣味は『街で女の子の足を撮ること』です

IMG_4809IMG_4768

こんばんは、sanziです。

先月、続けて撮影させてもらえたのでしばらく撮影しなくても大丈夫かなと、
思っていたのもつかの間、またモデル紹介してもらったり応募があったりで、
これからもう少し増えていきそうなので喜びの雄叫びを上げたい気分です。


IMG_5564IMG_5566

いろいろと写真動画の編集もしなければならない状況ではありますが、
今は街撮りしやすい時期なので趣味程度(月1、2回)声掛けをしています。
(声掛け活動時期は春・秋ごろ)
ナンパ師のブログを読んで試したいことがあったり、気分転換したり、
現状打破したい時に3時間くらい声掛けして歩き回ってます。


IMG_5746

今、撮影報告記事ばかりでブログ更新頻度が以前よりも落ちている状況で、
皆さんに申し訳ないなぁと思いながらも、日々精一杯やっています。
しかし、私も今の状況に納得してるわけではありません。
何かモノをつくる人間として、やはり『破壊と創造』を繰り返して、
どんどん新しい自分を発見していくことが大切だと考えています。

もっと良い写真や動画、作品を提供できるように頑張ります!

ではまた。



2.5次元を表現できないのか/I express the 2.5D

画像1

花見が終われば、そろそろ街撮りできる時期かなと思う今日のごろです。
最近、台湾の次の企画を考えてます。

『コスプレ×足フェチ』というテーマで、
ROMを自主制作されているコスプレイヤーさんに何かのキャラで出演してもらい、
足フェチ撮影をするっていう感じで妄想してます。
なので日々Twitterチェックしたりモデル依頼のメールを送ってたりしてます。


そういえば高校生時代に友人と同人誌系のイベント(コスプレとかもある)に
ハマってた時期がありまして、、、

『(漫画好きなら)女の子とも仲良くなれぞ!一緒に行こうぜ!』

と友人から言われ、暑い中自転車に乗って遠くまで行ったことを思い出しました。
ええ、まったくもって動機は不純ですよ。若いので。

友人は同人誌書いてる女の子目当てでしたけど、
私はもっぱらコスプレイヤーさんの足目当てでした(笑)

当時は写真撮ることなんてできなかったわけですが、
今はイベントをニュースで見ると撮ってる人多いですよね。
フェチフェスの時にも同じような雰囲気を感じました。


ということで、
コスプレイヤー、アニメ、ゲームキャラ好きという方、
いろいろと情報提供、その他ご教授いただけると嬉しいです。

あと、モデル出演していただけるコスプレイヤーさんもお待ちしてます。

ではまた。。。

花見の季節に街撮り / Outdoors shooting

IMG_5578---コピー

気温の変化も穏やかになりやっと暖かさを感じられるようになりましたね。
そろそろ花見の話題がでてきてワクワク、、、というか、
ソワソワしてるんじゃないですか、皆さん!!!

本日の写真は、先日久しぶりに街撮りしてきた時のものです。
まだまだストッキングが多くてなかなか撮れなかったんですが、
靴を脱いだらスニソだったので素足もゲットできました。


IMG_5574---コピー

この靴下脱ぎたて後が上の写真。
いやぁ、なんとも素晴らしい足裏ですね!
モデルさんに感謝。。。


それと台湾ロケについてご報告、、、
日程が4/20〜4/23の3泊4日で決まりました。
現在現地スタッフにモデル募集してもらってます。
決まり次第ブログでご報告しますので、お楽しみに!


足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

さんじの写真部屋2017

【写真】さんじの写真部屋2017 杏

さんじの写真部屋2017
佳奈
【写真】さんじの写真部屋2017 佳奈

さんじの写真部屋2017
える
【写真】さんじの写真部屋2017 える


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏フェチ館さんじ
番外編 もも子すもも
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 こな


制服百合くすぐり
桃乃&うた



  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 しょうこ

    【写真】Seifuku Girl あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 りんご

    【写真】さんじの写真部屋2017 華花

    【写真】Seifuku Girl RUKA

    【写真】Socks & Stockings Collection 2015

    【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA

    【写真】さんじの写真部屋2016 桃果

    【写真】セールスレディ 菜奈美

    【写真】さんじの写真部屋オムニバス003

    【写真】さんじの写真部屋2016 りおん

    【写真】Seifuku Girl 瑞樹

    【写真】さんじの写真部屋2016 早紀乃

    【写真】ヨガの足

    【写真】さんじの写真部屋2016 もも子すもも vol.2

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース るみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース いずみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース 詩謡うた
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71