sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

足フェチ面接

足フェチ面接しました。

こんばんは、sanziです( ´∀`)つ

先週、知人からの紹介でモデル希望の子がいるってことで直接会ってきました。

まあ、これが『リアル足フェチ面接』ってやつですよ。


IMG_0558_sIMG_0560_s

知人の紹介だといってもやはり内容がフェチ系なので事前に会って、

本人にブログ見てもらったり、撮影内容をいろいろと説明したりする訳です。

で、足だけなら・・・という感じでだいたい毎回同じようなテンションでOKもらってます。


IMG_0561_sIMG_0564_s

今回は元々普通にプロフィール写真撮って欲しいんです・・・って話だったので、

それはそれで全然OKですよ、と返事をさせてもらって、

足もついでに良いですか?ってノリで少し撮影させてもらいました(゚∀゚)アヒャヒャ


IMG_0566_sIMG_0559_s

何ていうんだろうか・・・、よく見ると白レースのタイツの下にストッキング履いてますねぇ。

『今日は手入れしてないので汚いですよ・・・』と少し恥ずかしそうに言ってました。


こういう時には、なるべくさり気ないフォローが出来るといいと思うんですよねー。

私はよく、『汚くないですよ、むしろそういうのが好きな人もいますので大丈夫ですよ!』

と、言ったりなんかしちゃったりしてます。(フォローになってるのか、これは・・・汗)


さてさて、スケジュールは未定ですが、今後の撮影をお楽しみに。


知人の紹介でリアル足フェチ面接

IMG_3685_sIMG_3696_s

前々からニコ生やってみたいなと思ってて、検討してます。

基本は雑談メインで、撮影秘話や足フェチブロガーさん、

モデルさんの出演とか、いろいろと企画できたら楽しいかなと。


IMG_3690_sIMG_3702_s

こちらは、先日知人からモデル希望の女の子として紹介されたので、

リアルに足フェチ面接してきたときの写真です。

いやぁたまらんですなぁ、この肌具合、しかもむっちゃ色白で、足裏ぷにぷにでした。

来月、DVD撮影してくるのでお楽しみに(*・ω・)ノ


足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

Seifuku Girl
良子
【写真】Seifuku Girl 良子

さんじの写真部屋
オムニバス004
【写真】さんじの写真部屋オムニバス004

就活女子大生
早紀乃
【写真】就活女子大生 早紀乃


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏フェチ館さんじ
番外編 もも子すもも
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 こな


制服百合くすぐり
桃乃&うた



  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 レイヤ

    【写真&動画】チャイナスク水あしのうら いずみ

    【写真】Seifuku Girl gyava

    【写真】2017年 夏の浴衣足

    【写真】さんじの写真部屋2017 美友

    【写真】さんじの写真部屋2017 恵

    【写真】さんじの写真部屋2017 パンスト娘。

    【写真】さんじの写真部屋2017 gyava

    【写真】さんじの写真部屋2017 杏

    【写真】さんじの写真部屋2017 佳奈

    【写真】さんじの写真部屋2017 える

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 しょうこ

    【写真】Seifuku Girl あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 りんご

    【写真】さんじの写真部屋2017 華花

    【写真】Seifuku Girl RUKA

    【写真】Socks & Stockings Collection 2015

    【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA

    【写真】さんじの写真部屋2016 桃果

    【写真】セールスレディ 菜奈美
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71