sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

足拓

街撮り&足拓&足型  玉響桃乃

写真-2016-09-08-0-17-58

こんばんは、sanziです。

今日は新しいiPhoneの発表がありましたね。
いつも1年落ち?くらいで機種変更してますが今、電話の機能が調子悪いのと、
7はカメラが良くなったのでできたら早めに替えたいなぁと思ってます。。。

さて今日はそんなiPhoneで撮った写真と足拓&足型をお届けします!
どうぞー(・∀・)つ


続きを読む

モデル志願のショップ店員 あいり  後編 〜足裏&クラッシュ他

IMG_0090

では、あいりちゃん後編いきまーす。。。

サイコーッすね、このアングル。
この足の裏写真を撮るのに以外と苦労(というのか?)してるんですよ。
これはiPadで見るのが楽しみな写真ですね。


IMG_0103

さて、次はバスルームに移動してクラッシュです。

sanzi 『甘いものは好きですか?』
あいり 『はい、好きです』 

なんか言わせてる感がハンパない・・・(笑)


IMG_0122

エクレアを踏み潰した後は、足舐めしてます。。。
あいりちゃんがセルフ足舐めです。
え?私ですか、、、それはもう、、、ごにょごにょ。。。


IMG_0134

sanzi 『リアルで足コキやったことあります?』
あいり 『・・・ありますょ(ボソッ)』
(挟み方がコツをつかんでる感じがあるわけだ・・・。)

擬似足コキ写真は、いつも二次(アニメ・漫画とか)を参考にしてます。


IMG_0166

で、ラスト締めは足拓、、、足裏のタコの部分もくっきり。
あいりちゃんは小柄でスレンダーな体型のわりには、
骨太な感じで足はがっちりしてますね。
(もう何が言いたいのかうまく伝えられませんが・・・)
とにかくしっかりとした足拓が取れました。

写真は以上です。。。
あいりちゃん、撮影お疲れさまでした!!

次回、動画紹介と写真集告知します。

クリスマス抽選会の助手 @ひまり(19)大学生 クラッシュと足拓と動画

IMG_0208

足裏くすぐりと足ツボマッサージでひまりちゃんの足裏はピンク色に・・・。

毎度のことですが、くすぐり&足ツボを撮り終わるといよいよ架橋です。
くすぐり&足ツボのリアクションは動画サンプルで楽しんでください。
モデルさんによってはヘトヘトで無口になる時間でしょう。


IMG_0215

ひまりちゃんは、 志乃ちゃん(足の裏フェチ館さんじ No.17)に似てるよなぁ。

リアクション、しゃべり方、ノリの良さとか、、、ね。
自分の世界観をもっているって感じで。クリエイターとか向いてるかも。
撮影されるモデルより自分も撮影の手伝いとか企画したいって言ってました。


IMG_0275

『今からケーキを踏んでもらうけど、その前に一口食べる?』

女の子だからやっぱり甘いものは食べる方がいいかと・・・。
踏むなんてとんでもないよね、と言いながら、それとはまったく逆の指令を出しました。


IMG_0283

『わー、これ後で写真撮っていいですか?』

と言って自分の足拓写真を撮るモデルさんは多いですよ。
見てください、ひまりちゃんの足裏。スベスベなのでインクがきれいについてます。
最後に足拓にサインを書いてもらって撮影終了。

ひまりちゃん、長時間の撮影お疲れさまでした。


動画サンプルを作ったので良かったら見てください。


足の裏フェチ館さんじ 番外編 ひまり 投稿者 sanzis

では、写真集と動画のダウンロードはこちら。


【写真&動画】さんじの写真部屋2012 ひまり
【写真&動画】さんじの写真部屋2012 ひまり

himaritop
足の裏フェチ館さんじ 番外編 ひまり 【XCREAM】


写真集は、セクシーなひまりちゃんの足のおかげで久しぶりに大量に撮ってしまいました。
動画では足ツボのリアクションがヤバイのでオススメです!
どちらとも本編では顔出ししてますのでひまりちゃんの足を是非ご覧下さい!!!

足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

さんじの写真部屋2017

【写真】さんじの写真部屋2017 杏

さんじの写真部屋2017
佳奈
【写真】さんじの写真部屋2017 佳奈

さんじの写真部屋2017
える
【写真】さんじの写真部屋2017 える


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏フェチ館さんじ
番外編 もも子すもも
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 こな


制服百合くすぐり
桃乃&うた



  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 しょうこ

    【写真】Seifuku Girl あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 りんご

    【写真】さんじの写真部屋2017 華花

    【写真】Seifuku Girl RUKA

    【写真】Socks & Stockings Collection 2015

    【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA

    【写真】さんじの写真部屋2016 桃果

    【写真】セールスレディ 菜奈美

    【写真】さんじの写真部屋オムニバス003

    【写真】さんじの写真部屋2016 りおん

    【写真】Seifuku Girl 瑞樹

    【写真】さんじの写真部屋2016 早紀乃

    【写真】ヨガの足

    【写真】さんじの写真部屋2016 もも子すもも vol.2

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース るみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース いずみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース 詩謡うた
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71