sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

足裏

【新作】コスプレ居酒屋の娘(18)が美足  写真集告知

IMG_9104

こんばんは、sanziです。

写真や動画の編集はとてもエネルギーが要るんですよねぇ。
ただイスに座っているだけのはずなんですが、、、何故?
頭抱えて悩んだり、時には奇声を発したりしています( ´_ゝ`)
これが生みの苦しみってやつなんでしょうか?

そんな感じで今日もブログ書きました、
ゆいちゃん素足編です、どうぞ(・∀・)つ



続きを読む

【新作】美脚のお姉さんの蜜柑色の足裏と 動画紹介&写真集告知

IMG_0064

こんにちは、sanziです。

東京の雪、すごいですねぇ。。。
雪道は慣れていないと本当に危ないので(特に車の運転)、
事故やケガしないように気をつけてください。

では、引き続き希ちゃんで素足編をお届けします(・∀・)つ


続きを読む

The 正座

IMG_0062

こんばんは、sanziです。。。

フェチフェス03の体験レポートをたくさんの方に読んで頂けたみたいで非常に嬉しいです!
記事を見て『次回はちょっと行って見ようかな』という気持ちになって頂けたら幸いです。
何事も一歩踏み出すには勇気が必要です。もしかしたらその一歩が自分の人生を
変えるきっかけになるかもしれません。。。お試しあれ!

では、本日は久しぶりに正座画像まとめです。どうぞ(・∀・)つ



続きを読む

【新作】寒空の下のセーラー服JK  いずみ 動画紹介&写真集告知

IMG_0187

こんばんは、sanziです。

いやー週末は本当に楽しい2日間でした!
実際に体験、体感してみるってことは本当に大切ですね。
たくさんの方から刺激をもらってまたやりたいことが増えました。

ひとまず、今日はいずみちゃん動画紹介&写真集告知お届けします(・∀・)つ



続きを読む

【新作】寒空の下のセーラー服JK  いずみ 素足編

IMG_0115

こんにちは、sanziです。

先日のオフ新年会は7名の足フェチ同士で集い、
足フェチネタ、撮影会のコツ、街撮りの声かけての仕方などを
話しながら持ち寄ったネタで盛り上がりました!
そして、本日はフェチフェス03です!
お時間のある方は行って見てください!

さて今回は、セーラー服いずみちゃんの素足編です(・∀・)つ



続きを読む

『足の裏フェチ館さんじ』13周年。

IMG_5766IMG_5750
こんばんは、sanziです。。。
日付が変わってしまいましたが、昨日17日で、
『足の裏フェチ館さんじ』開設13周年になりました!

ここまで続けてこれたのは、応援して下さる足フェチの皆さんと、
フェチに理解のある私の友人、知人たちのおかげです。
本当に心から感謝をしています!ありがとうございます!!!


『誰でも知っている大企業』よりも『創業数十年続く老舗の和菓子屋』ように、
『足の裏フェチ館さんじ』は『老舗の足裏屋』でありたい、と強く願っています。

これからも足裏、足フェチ系写真や動画を追求していきます。
それでは今後とも何卒宜しくお願い申し上げます!!!

『足の裏フェチ館さんじ』 sanzi

【撮影報告】お久しぶりです! 聖香 動画紹介&写真集告知

IMG_0102IMG_0109

こんばんは、sanziです。
9月最後の週末、夜は虫の音が耳に心地よいですねぇ。
秋の夜長に聖香ちゃんの足フェチ画像はいかがでしょうか?
ホテル室内撮りと動画紹介していきます。。。



IMG_0138IMG_0142

屋外撮影に時間をかけすぎてホテルでの撮影が短くなってしまった(汗)
インタビュー、足裏くすぐり、足ツボ、クラッシュなどダッシュで撮る。
ローションでべとべとの足裏は光沢でとてもセクシーな仕上がりに。
足裏に顔を埋めたい!そんな衝動を抑えながら、爽やかにポーズの指示を出す。(つらい)



2013_kiyoka_m12013_kiyoka_m2

こちらは写真集に入ってるパンプスイン足裏くすぐり動画です。
今回撮影前に買ってきたんですが、色がピンク、緑、紫があってしかもスケスケ。
商品が並んでるのを見て、女性用のパンツ(下着)みたいだなーと思ってしまった。


2013_kiyoka_m32013_kiyoka_m4

そのパンツみたいなパンプスインの上から足裏をくすぐる。
聖香ちゃんの反応はなかなか良い感じ。
次第に煩わしくなってきたので脱がす。パンツを脱がすような気分だった(笑)


2013_kiyoka_m52013_kiyoka_m6

最後は足裏を舐めまわすようなアングルで足紋もバッチリ。
私が時間なくて急かしてしまう状況でも、聖香ちゃんはノリよくテンポよく、
撮影に付き合ってくれるのでいつも感謝しています。
他の動画はまとめて番外編としてリリース予定です。お楽しみに!


聖香ちゃんの足裏写真集はこちら


【写真&動画】さんじの写真部屋2013 聖香
【写真&動画】さんじの写真部屋2013 聖香

   

今回かなり足裏メインで足裏フェチが喜びそうな写真集になりました!
足裏の手入れに抜かりなし、つるつるスベスベの聖香ちゃんの足裏を、
是非ともご堪能ください!!!


【台湾撮影4th】 Nellie 後編 

IMGP6155

お待たせしました!素足足裏の後編いきます!

Nellieちゃん、キレイな足裏してますねぇ。
本人は角質が溜まってるかも…と気にしていましたが、
肌もスベスベでこのまま顔に持って行きたいくらいです。


DSCN1481

実はこの素足の撮影前にトラブル…?というかピンチが一山ありまして(汗)
ストッキングを脱ぐことを拒否されてしまったんですよね。Nellieちゃんに。
何故かと言うと次の仕事のためにストッキングを重ね履きしてて、
『脱ぎたくない!』って言われたんです。


DSCN1526

いやいやいや…、それはあかん。台湾まで来てるし。
めっちゃカワイイモデルさんなのに素足が撮れないなんて考えらへんわ!
と心の中で盛大に叫んだ後、再度冷静にお願いしました…両の手を合わせて。

空気を読んでくれたマネージャーの説得のおかげで、こうして素足が撮れました。


DSCN1466

ペディキュアはほとんどしないそうです。
コンパニオンなどの仕事で依頼があった時にしか塗らないと言ってました。
足指が長くてSEXYでした、ホントに。


DSCN1502

普段はスリッパやスニーカーをよく履いてると言っていました。

スリッパというとオフィスにあるスリッパしか思い浮かばないので、
詳しく聞いてみると、どうやらビーチサンダルのことでした。
台湾ではスリッパ=ビーチサンダルと皆さんも覚えてください。


DSCN1540

アクリルボード(小)を持って行って踏み踏みしてもらおうと企んでたんですが…
いろいろと道具が足らなくて足を押し付けてもらうことに。
ボードが薄いので曲がってしまって微妙な感じ。んー失敗?


nellie001

さて、次回は動画紹介と写真集&動画告知です。
今晩〜明日にアップします、お楽しみに!!!

桜散る週末の小話。/Cherry blossom falling day

IMGP2792---コピー

週末に花見出来るかなと思ってたんですが季節外れの嵐?で、、、
今年はもう諦めるしかない…ですかねぇ('A`|||)

皆さんは花見できましたか?
というか花見と称する『足見』ですよね、もちろん(笑)

昨年のオフ会の時に『花見オフ会』したいなぁ、と言ってて、
企画もできなかったのが少し心残りです。

花が咲くのを予想して企画するのはちょっと大変ですが、
きっと実現出来ると思います。諦めなければ。
(さっきと言ってること違うなぁ・・・)


『僕はあの子の足の裏を必ずこちょこちょできる、
なぜなら、ネバーギブアップだからね!


まだJaga氏と出会って間もない頃に、
居酒屋の店員さんの足の裏を撮るという話を聞いて、
『マジ?そんなこと出来るの?』と疑って何度も聞くと、
決まって彼はそう答えたんですよ。

それから、自分も『コレ無理かな?』って思う時に、
いつもその言葉(というか考え方も)を思い返すようになりました。

そんな彼のおかげで無理な企画でもやろうとしてしまうので、
良かったのか悪かったのか・・・。
(まあ自分のやりたいことだから良いのか)

けっこう話がズレてきたので元に戻します。


IMGP2794

昨年はちょうどこの時期に東京で撮影してましたね。
ナオミちゃんと桜を観光名所で。。。

未公開動画がまだあったので、思い出に浸りながら編集しました。
良かったら見てください。




花見の季節に街撮り / Outdoors shooting

IMG_5578---コピー

気温の変化も穏やかになりやっと暖かさを感じられるようになりましたね。
そろそろ花見の話題がでてきてワクワク、、、というか、
ソワソワしてるんじゃないですか、皆さん!!!

本日の写真は、先日久しぶりに街撮りしてきた時のものです。
まだまだストッキングが多くてなかなか撮れなかったんですが、
靴を脱いだらスニソだったので素足もゲットできました。


IMG_5574---コピー

この靴下脱ぎたて後が上の写真。
いやぁ、なんとも素晴らしい足裏ですね!
モデルさんに感謝。。。


それと台湾ロケについてご報告、、、
日程が4/20〜4/23の3泊4日で決まりました。
現在現地スタッフにモデル募集してもらってます。
決まり次第ブログでご報告しますので、お楽しみに!


足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

Seifuku Girl
RUKA
【写真】Seifuku Girl RUKA

Socks & Stockings
Collection 2015
【写真】Socks & Stockings Collection 2015

さんじの写真部屋2017
RUKA
【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏くすぐり番外編
まとめ vol.3
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 涼
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 りんご@脚
sdl_71_t


  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真】さんじの写真部屋2016 桃果

    【写真】セールスレディ 菜奈美

    【写真】さんじの写真部屋オムニバス003

    【写真】さんじの写真部屋2016 りおん

    【写真】Seifuku Girl 瑞樹

    【写真】さんじの写真部屋2016 早紀乃

    【写真】ヨガの足

    【写真】さんじの写真部屋2016 もも子すもも vol.2

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース るみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース いずみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース 詩謡うた

    【写真】さんじの写真部屋2016 もも子すもも

    【写真】さんじの写真部屋2016 こな

    【写真】Wet&Foot Fetish 早紀乃

    【写真】さんじの写真部屋2016 ジェフェリー公卿

    【写真】Wet&Foot Fetish 玉響 桃乃

    【写真】さんじの写真部屋2016 捺

    【写真】さんじの写真部屋2016 りんごvol.2
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71

    SDL_70