sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

黒ストッキング

【新作写真集】さんじの写真部屋2016 りんご@脚

2016_Ringo_top3

こんばんは、sanziです。

撮影続きからの激務の日々で体力気力ともにゼロになってしまいました…。
お休みをもらってゆっくりできましたが仕事しつつ好きなことやらせてもらってる身としては
体調管理は人一倍しっかりしないとあかんなと改めて感じました。。。

では、新作写真集お届けします!どうぞ(・∀・)つ


続きを読む

【新作写真集】さんじの写真部屋2015 栗生あやせ

2015_ayase_kuryu_tt

こんばんは、sanziです。

2月もあと少しですが、どんどん新作お届けしますよ。どうぞ(・∀・)つ


続きを読む

黒スト まとめ2

IMG_8799

こんばんは、sanziです。

撮影がつづいて編集が進まなかったので黒スト画像まとめをアップします。どうぞご覧ください(・∀・)つ


続きを読む

黒ストッキングの足 まとめ

DSCN9463

こんばんは、さんじです。

2月になりましたがまだまだ寒い日が続きますね。
体調崩されぬように皆様お気をつけください。。。

本日は黒ストッキング画像お届けします。。。
どうぞ(・∀・)つ


続きを読む

【新作写真集】さんじの写真部屋2014 麗香

2014_Reika_top1

こんばんは、さんじです。

1月もそろそろ終るのになかなか更新が進まず申し訳ないです。。。
週末はフェチフェスと今年初の撮影がありますので気合入れて頑張ります!

では、今月2つ目の新作お届けします!
美脚OLさんとの奇跡的なお話です、どうぞ(・∀・)つ


続きを読む

【新作】コスプレ居酒屋の娘(18)が美足  

IMG_0001

こんばんは、sanziですぇ。

今回は久しぶりにとっきーさんとコラボ?しました。。。
のっけからぶっちゃけるとコラボした部分が前回と比べて少ないので、
コラボと言っていいのか分かりませんけど、、、('A`|||)
物語は撮影の前から始まります、よろしければどうぞ(・∀・)つ



続きを読む

【新作】寒空の下のセーラー服JK  いずみ 黒スト、ソックス編

IMG_8413

こんばんは、sanziです。
2013年度のラストを飾るのはご存知、いずみちゃんです!
お気に入りのセーラー服姿で12月の寒空の下、撮影してきました。



続きを読む

JDいずみちゃんのチャレンジ 前編

DSCN0851

立春すぎましたね、、、もう春もすぐそこ、、、だと思いたい!!
まだまだ寒い日が続き、足フェチ業界はかなり寂しい状況ですが・・・、
へこたれてるわけにはいかないので、頑張って撮ってきました!!
今回は、昨年とっきーさんとのコラボで人気を博した、いずみちゃんです。


DSCN0859

この日の本来の目的は私の友人カメラマンにいずみちゃんを紹介しに行くこと。
しかし、せっかく撮影現場にいるのに撮らないわけにはいきません。
やはり出来たら撮りたい。いずみちゃんの足を撮りたい!!
なので友人といずみちゃんには『時間があったらsanziも撮らせて欲しい』って、
一応事前に頼んでおきました。


DSCN0733

結局、友人が早めに切り上げてくれて、いずみちゃんも時間に余裕があるってことで、
撮影させてもらえることに。。。お2人に感謝…


DSCN0737

私が最近買った真っ赤なペディキュアを塗ってもらいました。
いずみちゃんにはちょっと早い・・・かな?とか思ってしまった。
ピンクとかがベターかな(´・ω・`)


DSCN0756

記事のタイトルにある『チャレンジ』というのはこちら!!
隠れた人気があるので、前々から続編をやりたいなと密かに考えてました。
さて次回は迫力満点の足裏をアップしますよ、お楽しみに〜!!!



今年もやります!クリスマス特別企画!!その3 @由衣

お待たせしました、sanziです(・∀・)

クリスマス特別企画、二人目のサンタは『由衣』ちゃんです(・∀・)つ

IMGP5091_s

由衣ちゃんは今年でなんと3年連続ですねー。

毎年多くのプレゼント応募をいただいてますよー。

こんなにも続けて引き受けてくれてる由衣ちゃんには本当に感謝ですm(_ _)m

IMGP5102_sIMGP5113_s

今年はスケスケ黒スト&素足です。

髪の毛の色が落ち着いてきて、冬バージョンになってる由衣ちゃん。

個人的には夏バージョンよりも冬バージョンの方が好きなんですが、皆さんどうでしょうか?

IMG_4970_sIMGP5124_s

こんな感じの透け具合・・・なんかもうほとんど素足ですね(´∀`)

全体の1/3くらいは黒スト写真になってます。写真集はもう少しお待ちください。。。

さて次回、素足編です、お楽しみに!!!


※追記

11/30 23:59 足フェチオフ忘年会 in 東京新宿 参加受付を締切します。
ご希望の方は急いで連絡下さい!


今年もやります!クリスマス特別企画!!@一人目きょうこ

こんばんわ、sanziですv( ̄∇ ̄)v

毎年恒例のクリスマス特別企画今年も始まります!!!

さて、今年のサンタさんは、、、誰でしょう???

※クリスマス特別企画をご存じない同志の方は、
過去のクリスマス特別企画(12月あたりの記事)をご覧下さい。

IMGP4623_s

ということで、2012年まず一人目のサンタは、、、

初登場、『きょうこ』ちゃんです。

仕事帰りのOLさんを足フェチ面接。でムレた足を見せてくれた女の子です。

IMGP4625_sIMGP4642_s

この黒ストの柄がいい感じで、思わずこんなの撮りました。

つま先の透け具合がなんかエロいねぇ(´∀`)

余談になりますけど、きょうこちゃんはスタイルが良くてなんか全身からエロオーラが出てる感じがあります。

IMG_0613_sIMGP4656_s

スト足編いかがでしょうか?

次回、素足編にてきょうこちゃんの素足を晒していきたいと思います。


待ちきれいない蔵の方にはこちら・・・


2012xmas_kyo-ko
【写真&動画】2012年 クリスマス特別企画 サンタクロース きょうこ
  


xmas001
SDL-023 クリスマス特別企画2012 サンタクロース きょうこ【XCREAM】

足の裏くすぐりと足ツボのリアクションはサイコーですよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚
くすぐりなんて思わず撮りすぎちゃいましたw
ZEHI m( _ _ )m


足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

クリスマス特別企画2017
サンタクロース いずみ
【写真】クリスマス特別企画2017 サンタクロース いずみ

クリスマス特別企画2017
サンタクロース 真奈美
【写真】クリスマス特別企画2017 サンタクロース 真奈美

クリスマス特別企画2017
サンタクロース 蒼井もも
【写真】クリスマス特別企画2017 サンタクロース 蒼井もも


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏フェチ館さんじ
番外編 もも子すもも
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 こな


制服百合くすぐり
桃乃&うた



  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 RISA

    【写真】さんじの写真部屋2017 樒 琉衣

    【写真】さんじの写真部屋2017 白波 白

    【写真】白靴下とスパッツと濡れ 瑞樹

    【写真】Seifuku Girl 良子

    【写真】さんじの写真部屋オムニバス004

    【写真】就活女子大生 早紀乃

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 レイヤ

    【写真&動画】チャイナスク水あしのうら いずみ

    【写真】Seifuku Girl gyava

    【写真】2017年 夏の浴衣足

    【写真】さんじの写真部屋2017 美友

    【写真】さんじの写真部屋2017 恵

    【写真】さんじの写真部屋2017 パンスト娘。

    【写真】さんじの写真部屋2017 gyava

    【写真】さんじの写真部屋2017 杏

    【写真】さんじの写真部屋2017 佳奈

    【写真】さんじの写真部屋2017 える

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 しょうこ

    【写真】Seifuku Girl あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 あおい。
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71