sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

10代

5月プチ撮影会◆ ゆあ&るい 

足フェチの皆様、たくさんのアクセスありがとうございます!
ではでは、後半へ。
IMG_0140_sIMG_0154_s

今回は友人宅を簡易的なスタジオに仕上げて撮影をしました。

ここはガレージなんですが、自分が通ってた学校のようでいい雰囲気です。

IMG_0215_sIMG_0156_s

アクリルボードふみふみ。るいちゃんの動画のデキがなかなかよかった(´∀`)

ふみふみしている様子はHD動画で撮影。いつかまとめてリリースしようかと。

IMG_0177_sIMG_0185_sIMG_0181_s

ゼリー、シュークリーム、バナナ・・・と甘いもの系をクラッシュ。

二人同時のクラッシュは圧巻。しかも二人で足を擦り合わせてクラッシュしたりΣ(´д`;)

IMG_0247_s

足拓、足型はるいちゃんだけ。

クラッシュ片付けに手間取って時間がなくなってしまったので。。。

まあそんなこんなで長時間のプチ撮影会は終了。

慣れない撮影でも『楽しかったです!頑張りました!』と、言ってくれた二人に感謝。

ホントによく頑張ってくれました( ´∀`)つ

yua_rui_top_s
さんじの写真部屋2012 ゆあ&るい
  

18才おにゃのこ二人が頑張ってくれた写真集リリースです。
足裏たっぷり入ってます、どうぞご覧下さい!


5月プチ撮影会 @ゆあ&るい

gracefulwisteriaさんと足フェチの友人同士でプチ撮影会を企画しました。
モデルさんは昨年サンタコスプレしてくれた『ゆあちゃん』と友達の『るいちゃん』です。
IMG_0003_s
ゆあ&るい

IMG_0029_s_sIMG_0055_s_s

私服&制服&クラッシュを撮影、、、黒スト&スニソからスタート。

IMG_0084_s_sIMG_0053_s_s

この日は暑くて、『なんで私たち長袖着て来ちゃったんだろ?』なんて言ってました。
街では素足の子多いくらいだから、黒スト、ソックスも十分暑いと思うけどね。。。


IMG_0130_s_sIMG_0119_s_s

さすが10代の足裏は脂のノリが違う.。゚+.(・∀・)゚+.゚

IMG_0155_s_s

後半は制服とクラッシュです。

つづく(☆゚∀゚)

足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

さんじの写真部屋2017
美友
【写真】さんじの写真部屋2017 美友

さんじの写真部屋2017

【写真】さんじの写真部屋2017 恵

さんじの写真部屋2017
パンスト娘。
【写真】さんじの写真部屋2017 パンスト娘。


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏フェチ館さんじ
番外編 もも子すもも
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 こな


制服百合くすぐり
桃乃&うた



  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真】さんじの写真部屋2017 gyava

    【写真】さんじの写真部屋2017 杏

    【写真】さんじの写真部屋2017 佳奈

    【写真】さんじの写真部屋2017 える

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 しょうこ

    【写真】Seifuku Girl あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 りんご

    【写真】さんじの写真部屋2017 華花

    【写真】Seifuku Girl RUKA

    【写真】Socks & Stockings Collection 2015

    【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA

    【写真】さんじの写真部屋2016 桃果

    【写真】セールスレディ 菜奈美

    【写真】さんじの写真部屋オムニバス003

    【写真】さんじの写真部屋2016 りおん

    【写真】Seifuku Girl 瑞樹

    【写真】さんじの写真部屋2016 早紀乃

    【写真】ヨガの足
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71