sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

DVD

【新作動画】足の裏フェチ館さんじ No.48 ゆい子

SAS_48_sam

こんばんは、sanziです。

前回の写真集のリリースから時間がかかってしまってすみません…。
ゆい子さんの番外編動画・・・ではなく、久しぶりにDVD版での新作リリースです。
かなり長編ですが是非ご覧ください!!どうぞ(・∀・)つ


続きを読む

【新作動画】足の裏フェチ館さんじ No.47 真崎寧々

sas47_top

こんばんは、sanziです。

本日は新作動画お届けします。番外編ではなく久しぶりにDVDヴァージョンになります。しかし、パッケージ作れていないのでダウンロード版のみアップしました。(ソフトが行方不明です…)でき次第販売ページへアップしますのでもうしばらくお待ちください。それではどうぞ(・∀・)つ


続きを読む

【新作DVD】足の裏フェチ館さんじ No.44 果果

sas44

こんにちばんは、さんじです。

最近急に暑くなりましたねー。
仕事で2、3日車を運転していただけで日焼けした気がします。
地が黒いのですぐ焼けてしまうんですよね。。。

さて、お待たせいたしました、果果の動画編です。
どうぞ(・∀・)つ


続きを読む

【新作DVD】足の裏フェチ館さんじ No.43 小四

mp4_000598366

こんばんは、sanziです。

更新遅れてすみません、、、
公私共に急に忙しくなってしまいました。
お待たせして申し訳ありません。。。

では早速、小四の動画編です。どうぞ(・∀・)つ


続きを読む

【新作DVD】sanzi式 足ツボマッサージ総集編3

sfm03003sfm03

こんばんは、sanziです。

申し訳ない・・・本当に申し訳ないです!
台湾編まであともう一人あるのでしばらくお待ちくださいε=ε=(;´Д`)
今回は、足ツボマッサージ総集編のご案内です。。。
足ツボファンの方はご覧ください(・∀・)つ


続きを読む

【新作DVD告知】足の裏フェチ館さんじ No.42 りさ

SAS42_720p2

こんばんは、さんじです。
ホントにお待たせして申し訳ないです。。。
本日ついにリリースします、『足の裏フェチ館さんじ No.42 りさ』です!


SAS42_720pSAS42_720p1

足裏くすぐりでは『なんか気持ちよくなってきた』と言われちゃってます。
足ツボマッサージでは官能的なリアクションを見せてくれます。
足裏鑑賞はかなりアップで足指の間、足裏のシワまで撮ってますよ。

その他、撮影の雰囲気は下記のサンプル動画をご覧ください。


足の裏フェチ館さんじ No.42 りさ 投稿者 sanzis




足の裏フェチ館さんじ No.42 りさ


ダウンロード版はこちら ⇒ 【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ No.42 りさ

清楚系デカ足のりさちゃんと念願の足フェチプレイです。
時間かけた甲斐がありました!sanziの汗と涙とか努力の結晶です!
ダウンロード版は1920×1080サイズになっています。
大画面でも是非ご覧ください。よろしくお願いします!!!

【新作DVD告知】足の裏フェチ館さんじ No.41 美弥

mp4_000866766

こんばんは、さんじです。
気づけば今週で8月終わりですね。
今年は撮影と編集ばかりで遊びに行けなかったな。。。
それはさておき、お待たせいたしました、新作DVD告知します。


mp4_001400200mp4_001735869

撮影の内容は、インタビュー、素足鑑賞、足裏くすぐり、足ツボマッサージ、クラッシュ、足拓。

mp4_001954521mp4_002143476

下半期こそは、足裏くすぐりのリアクションを期待したい!と思いながら撮影に挑みました。

mp4_002457424mp4_002742942

足裏くすぐり、足ツボマッサージ共に良いリアクションしてくれてます。
動画サンプルもご覧ください!!!



足の裏フェチ館さんじ No.41 美弥 投稿者 sanzis




足の裏フェチ館さんじ No.41 美弥


ダウンロード版はこちら ⇒ 【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ No.41 美弥

美弥ちゃんが足裏くすぐり&足ツボでいいリアクション見せてくれます!
ほぼ制服姿のままで撮影したので制服素足が好きな方におススメです!
今回よりダウンロード版は1920×1080サイズになっています。
大画面でも是非ご覧ください。よろしくお願いします!!!


【新作DVD告知です】足の裏フェチ館さんじ No.40 Hachi

hachi003004

お待たせしました!『足の裏フェチ館さんじ』台湾編二人目DVDリリース告知です。
このシリーズ40作目です。そして小八で台湾ガール10人目ですよ。
全然意識してなかったんですが、二桁いくとなんか違いますねぇ。


002001

さて、なぜ私が足裏くすぐり足ツボの話題を出さないのか?
サンプルを見ていただければ分かると思います。
今回は惨敗だったなー。。。



sanzis No.40 Hachi 投稿者 sanzis




足の裏フェチ館さんじ No.40 Hachi


ダウンロード版はこちら⇒ 【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ No.40 Hachi


表情の変化が少ない小八ですが、じっくり観察してみてください。
リアクションが少ないとはいえ、今回は黒スト鑑賞シーンや、
マッサージローションを塗ってテカテカな足裏鑑賞もありますので、
是非見てくださいね。よろしくお願いします!!!

【新作DVD告知です】足の裏フェチ館さんじ No.39 SevenDay

7day0097day012

お待たせしました、『足の裏フェチ館さんじ』台湾編のDVDリリース告知です。
今回、正直なこと言うとSevenDayに足裏くすぐりがあまり効かなくて(笑)
悔しかったので、脇くすぐりを少しやってます。


7day0187day017

で、くすぐりは負けた感が強かったので足ツボでリアクションを取り返す!!
という思いでちょっと強めにやってしまった・・・。(ごめんなさい、と後で謝りました)

内容は是非、動画サンプル見てください!!!



sanzis No.39 SevenDay 投稿者 sanzis



sas_39_t_s
足の裏フェチ館さんじ No.39 SevenDay


ダウンロード版はこちら ⇒ 【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ No.39 SevenDay


撮影報告の記事でも書きましたが、SevenDayは、
撮影中に片言の日本語でいろいろとコメントしてくれてます。
足は言うまでもなくエロくてサイコーなんですが、
それ以外ところも楽しんで見てもらえると思いますので、
是非見てください、よろしくお願いします!!!

【新作DVD告知です】 足の裏フェチ館さんじ No.38 あいり 

IMG_5595

久しぶりの『足の裏フェチ館さんじ』シリーズ、DVDリリース告知です。

本当に久しぶりのリリースになってしまいました・・・。
月一くらいはリリースしたいと、ずっと思い続けてますが、
いまだ叶わぬ夢・・・。

モデルさんがDVD出演だとなかなかOKしてくれなかったりして実は大変です。
次のリリースは台湾編になるかもしれません(笑)



sanzis No.38 あいり 投稿者 sanzis

ということで、、、こちらはあいりちゃんの動画サンプルです。



足の裏フェチ館さんじ No.38 あいり


ダウンロード版はこちら ⇒ 【XCREAM】足の裏フェチ館さんじ No.38 あいり

足裏くすぐり、足ツボ、クラッシュ、足コキフェイク、足舐め、足拓と、
初の足フェチプレイにチャレンジしてもらいました。
是非見てください、よろしくお願いします!!!


足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

さんじの写真部屋2017
あおい。
【写真】さんじの写真部屋2017 あおい。

さんじの写真部屋2017
りんご
【写真】さんじの写真部屋2017 りんご

さんじの写真部屋2017
華花
【写真】さんじの写真部屋2017 華花


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏くすぐり番外編
まとめ vol.3
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 涼
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 りんご@脚
sdl_71_t


  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真】Seifuku Girl RUKA

    【写真】Socks & Stockings Collection 2015

    【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA

    【写真】さんじの写真部屋2016 桃果

    【写真】セールスレディ 菜奈美

    【写真】さんじの写真部屋オムニバス003

    【写真】さんじの写真部屋2016 りおん

    【写真】Seifuku Girl 瑞樹

    【写真】さんじの写真部屋2016 早紀乃

    【写真】ヨガの足

    【写真】さんじの写真部屋2016 もも子すもも vol.2

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース るみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース いずみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース 詩謡うた

    【写真】さんじの写真部屋2016 もも子すもも

    【写真】さんじの写真部屋2016 こな

    【写真】Wet&Foot Fetish 早紀乃

    【写真】さんじの写真部屋2016 ジェフェリー公卿
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71

    SDL_70