sanzi's blog - Enjoy your fetish life -

足フェチが元気になる画像&情報配信♪(´ε` )  「足の裏フェチ館さんじ」より sanzi がお届けします!

OL

関西のOLランナー スミレ  前編 ストッキング〜

DSCN0902

先日、2月2度目の撮影してきたので報告していきます。

もう二月が終わろうとしてるのに朝は雪がちらついているほど寒くて、
屋外撮影にしなくてよかったなと思いながら関西方面に車を走らせた。


DSCN0928

予定より早く着いてしまったので、近くを散策。。。
歴史深い街とゆるキャラで人気になった街という新旧が混ざり合った地方都市。
(個人的に歴史が好きなので長い歴史を持つような街もけっこう好きだったりします)


DSCN0924

駅で待ち合わせして、時間通りにやってきたモデルさんを拾ってホテルまで移動。。。
駅に着いたときに『もしもし〇〇(本名)です』と電話口で聞いたときは少し驚いた。
こういう時はみんなニックネーム(ハンドルネームとか)だから、真面目な人だと思った。


DSCN0972

今回のモデルは、スミレちゃん。26歳で普段はOLらしい。
らしい、というのは事務仕事じゃなくて他にもいろいろ仕事があるので、
『まあOLということにしておいてください』と言われたから。


DSCN0947

元陸上部で一日数十キロ走ってたとか。それで今も趣味がジョギング。
ということで今回のタイトルは『関西のOLランナー』に決定です。

次回は素足編で、走り続けて進化した足が見れますよ!
できたら予習として『マナカナの足裏【足跡】』を見ておいて欲しいですね。
では、お楽しみに!!!


続・黒ストOLさんゲットだぜ!! @ゆー 素足

こんにちは、sanziです(・∀・)

今朝、我が家の洗濯機が壊れてしまいました(;´Д`)

長年使ってたんですが、全然壊れる気配なんてなかったのにねぇ・・・

変化って自分の見えないところで起きるんですね、きっと。

IMG_4803_s

さて、じゃあ今回は友人の紹介で知り合った、OLのゆーちゃん、続編です。

ちなみに、前の記事はこれ(・∀・)つ 黒ストOLさんゲットだぜ!!


いつものお店を出て始めは外で撮影してたんですが、、、

ゆー『寒い〜すぐ終わる?また今度にする?』

んっー、だよねーwwwと思ったけどここで止めたら次がいつになるのか分からないので、

sanzi『近くにネットカフェあるからそこでもいい?』

と、頼んでみたらOKだったので早足で移動。。。

IMG_4832_s

sanzi『ごめん、ストッキング履いてるけど、それ脱いでもらってもいい?』

ゆー『えーーー!?まぁいいですよ。トイレで脱いできますねー』

そのリアクションは何だったの???て感じですがOKしてくれました。

ちょっとドキドキしながら待って、素足の撮影開始(☆゚∀゚)

IMG_4817_s

仕事帰りで足裏がけっこうムレてていい感じ。そして生活感もありあり・・・

ゆー『あぁ、こんなことならペディキュア塗り直せばよかったなぁ』

と剥げてる指先を見ながら一言。

sanzi『まぁ、次はきれいに塗ってから撮らせてくださいね!』

とさらっとアゲインをお願いしました。

くすぐりに弱いって言ってたのでなんとかお願いできるといいんだけど。

多少前後してますが、こちら・・・


【写真】さんじの写真部屋2012 ゆー
【写真】さんじの写真部屋2012 ゆー
   

黒スト足&素足、、、
リアルに仕事帰りのOLさんの足裏が堪能できます。是非!!!

黒ストOLさんゲットだぜ!! @ゆー 黒スト

いやー、お待たせしております、sanziです( ´_ゝ`)ノ

なんと昨日、新作画像撮れなくて困ってた私の元に救いのネ申現れました。


IMG_4834_sIMG_4838_s

夏前くらいに、バーで友人から紹介して一緒に飲んでたメンバーの女の子なんですが、

『モデルやってもいいよ』って話になって急遽撮影させてもらいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

以前話したときに撮影の話もしてて興味ある感じだったんで、強引にお願いしたけど、

そのときはダメだったんだよねーε=ε=(;´Д`)

女 心  と 秋 の  はなんとやらですよ。


IMG_4844_sIMG_4841_s

しかも仕事帰りに、、、黒タイツと素足も撮らせてもらいました。

このタイミングで撮影させてもらってホントに感謝感謝です。

素足編はまた近日中にアップします。お楽しみに!!!

で、11/8(土)のイベントは・・・



18:00〜19:00(予定)USTREAM さんじの館 インタビュー&対談生放送 vol.2 

明日のゲストはstreetlegs&socks snaps』管理人のとっきーさんです。

とっきーさんのブログでも触れてますが、昼間は合同で撮影会やっております。

余裕があれば勝手に配信しちゃおうかなと。。。(゚∀゚)アヒャヒャ

お時間のある方ツイッターなどチェックしてみてくださいね!


ちなみに、『USTREAM さんじの館』はこちら

では、お楽しみに.。゚+.(・∀・)゚+.゚

仕事帰りのOLさんを足フェチ面接。

こんばんは、sanziです( ´_ゝ`)ノ

ちょっと風邪引きまして鼻声だす。。。

土曜日は撮影なのでなんとか治しておきたい!!

IMG_4614_s

なので、ブログアップしたらすぐに寝たいと思います。。。

さて、本日は仕事帰りでムレた足のOLさんです。

またもや知人から紹介してもらいました。ええ、実は大漁だったりします。

IMG_4618_s

話する前からモデルをやる気満々だったみたいで、もう面接の必要なしって感じでした。

なので、仕事帰りを狙って撮影の打ち合わせ&試し撮りすることに(゚∀゚)アヒャヒャ

OLの制服ってサイコーですね!と持ち上げながら撮影させてもらおうとすると、

IMG_4622_s

『えー、汚いですよ!』とか、『しかも、水虫かもしれないです(;´Д`)』とか言ってたので、

じゃあ水虫だといけないのでとりあえず見せて下さいwww、と見せてもらったら、、、これ↑ですよ。

どwこwがw水虫なんですかぁーあ?きれいな(?)足じゃないですか!?

本人笑顔で誤魔化してましたけど、やっぱり恥ずかしいもんなんですねー。

一日履いた靴下を脱ぎたての足裏、Fuuuuuuuu!!! すべすべですね(*´Д`*)


9月の撮影してきました。 @聖香 ラスト

iPhone 5が発売されて、日々世間の話題になってますねぇ。

最近は『iPhone5出るまで待てば良かったんじゃね?』ってツッコまれるsanziです(・◇・)ゞ

いやぁ、でもね、4Sで十分満足ですよ(´∀`*)


003004

ということで、聖香ちゃん編はラストです。で、ラストは動画紹介。

005006

今回は場面ごとに動きとか、あーやって、こーやってといろいろ教えて撮ってました。

普段はほとんど何も考えずにその場の思いつきでやっちゃうことが多いんですけどねー。

数10分くらいでしたけど、ちょっと監督気分でしたw



一応、サンプルもありますんで良かったら見てください(・∀・)つ

Office Lady feet Kiyoka 投稿者 sanzis



そして、ダウンロードはこちらです(・∀・)つ
007
OLのスト足鑑賞&くすぐり 聖香 【XCREAM】

場面ごとに被写体にだんだんとカメラが近づいていきます。
そして、最後はスト足を・・・
じっくりスト足鑑賞したい方、必見です!!



では、最後の最後に・・・


【写真】さんじの写真部屋2012 聖香 OL編
【写真&動画】さんじの写真部屋2012 聖香 OL編
  


【写真】さんじの写真部屋2012 聖香 
【写真&動画】さんじの写真部屋2012 聖香
  

こちらも宜しくお願いしますm(_ _)m

9月の撮影してきました。 @聖香 OL編

もう既にタイトルでネタバレしてますねw

でもネタとして、皆さんも妄想しながら楽しんでってください(・∀・)つ

IMG_0254_s

昼間に撮ったOLさんを言いくるめて、仕事後にホテルで待ち合わせすることになった・・・


( ´_ゝ`)スミマセンね、仕事帰りに。

『いえいえ、いつも定時後は時間空いてるので大丈夫です』

IMGP4225_s

『でも、本当ですか?一時間で一万っていうのは・・・』

( ・Д・)もちろん撮影させていただければすぐにお渡ししますよ、対価として。


IMGP4228_s


『それじゃあ・・・、何をすればいいですか?』

(`・ω・´)とりあえず靴を脱いで・・・。はい、で、まず写真から撮りますね。


IMGP4240_sIMG_0261_s

じゃあ、そこで靴の臭いを嗅いでください。

『(((( ;゚д゚)))え!?』

(゚Д゚) さ、早くお願いします!!ここは動画で撮りますから。





IMGP4268_s

φ(.. )はい、じゃあコレで最後、、、じゃない!!

『えっ、もう時間過ぎてるんですけど・・・(´・ω・`)』


            /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /

んじゃ最後に足裏くすぐり行くでぇ!

kiyoka001

『えぇーっ、わっ、ちょっと・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \くすぐったぃ(;´Д`) 』

妄想OL編、おわり。

次回は私服編やります、お楽しみにー( ´∀`)つ


9月の撮影してきました。 @聖香

『よーし、今日も街撮り頑張っちゃうぞ!』

スト足のOLさん、発見!!

IMG_0305_s

(;´Д`)ハアハア ヤベ オイツカネェ

・・
・・・
(;´Д`)ハアハア スミマセヌ・・・実は、、、

IMG_0307_s

『足?足ですか? 私で良ければ、ちょっとだけならいいですよー』

ありがとうございマス!(ヤッター!!!OLゲット(゚∀゚)アヒャヒャ

IMG_0309_sIMG_0311_s

きれいなペディキュアですねぇ(;´Д`)ハアハア 臭い対策とかしてますか?

『防臭スプレーくらい?ですね』


IMG_0313_s

あと、足の裏も、、、スミマセン(;´Д`)ハアハア アリガトウゴザイマス。。。


このあと時間ありますか?

『ないです、仕事なのでー』

そこをなんとか実は・・・(説明)

『仕事が早く終わった後なら、、、メールしますね』

よろしくオナシャーッス m(_ _)m




♪〜♪〜

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
IMGP4222_s

 つづく。。。

足の裏フェチ館さんじ

『足の裏フェチ館さんじ』管理人、
FV(フェチビデオ)監督兼カメラマンを
やっているsanziと申します

・足の裏フェチ(もちろん女性)
・くすぐりもけっこう好き
・足の匂いには興味がない

足フェチが元気になる画像・情報配信や撮影報告などしていきます

お問合せ、質問、モデル希望等は
メールsanzi33☆gmail.comまで

※本作品(画像・動画等)は一般家庭における私的使用に用途を限ります。したがって、有償・無償にかかわらず、権利者の書面による事前の承諾を得ず、頒布・複製・公衆送信・上映などを行うことを一切禁じます。


   ☆ 作 品 紹 介(写真) ☆

さんじの写真部屋2017

【写真】さんじの写真部屋2017 杏

さんじの写真部屋2017
佳奈
【写真】さんじの写真部屋2017 佳奈

さんじの写真部屋2017
える
【写真】さんじの写真部屋2017 える


   ☆ 作 品 紹 介(動画) ☆

足の裏フェチ館さんじ
番外編 もも子すもも
sdl_71_t

足の裏フェチ館さんじ
番外編 こな


制服百合くすぐり
桃乃&うた



  ☆ D V D 作 品 紹 介 ☆

足の裏フェチ館さんじ
No.48 ゆい子


足の裏フェチ館さんじ
No.47 真崎寧々



フードクラッシャーズ4


月別アーカイブ
アクセスカウンター >>>>>>ppp

    twitter >>>>>>>>>>>>>>>>>>
    写 真 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    【写真&動画】さんじの写真部屋2017 しょうこ

    【写真】Seifuku Girl あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 あおい。

    【写真】さんじの写真部屋2017 りんご

    【写真】さんじの写真部屋2017 華花

    【写真】Seifuku Girl RUKA

    【写真】Socks & Stockings Collection 2015

    【写真】さんじの写真部屋2017 RUKA

    【写真】さんじの写真部屋2016 桃果

    【写真】セールスレディ 菜奈美

    【写真】さんじの写真部屋オムニバス003

    【写真】さんじの写真部屋2016 りおん

    【写真】Seifuku Girl 瑞樹

    【写真】さんじの写真部屋2016 早紀乃

    【写真】ヨガの足

    【写真】さんじの写真部屋2016 もも子すもも vol.2

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース るみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース いずみ

    【写真】クリスマス特別企画2016 サンタクロース 詩謡うた
    動 画 >>>>>>>>>>>>>>>>>>

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71_t

    sdl_71